緋弾のアリアTBS版とBD&DVD版(第5巻)を比較してみる

(C)2011 赤松中学メディアファクトリー/東京武偵高校   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ緋弾のアリア




星伽白雪ちゃんの( ゚∀゚)彡黒ブラおっぱい!おっぱい!
既成事実作ろうと脱いだのに、やっぱり下着止まりか!!
本日発売のアリア最新巻。白雪ちゃんの大胆な解禁あるとすればこの巻とTV未放送収録の最終巻しか残ってないだけにチェックです。
第8話は白雪ちゃんの鎖緊縛がもっとエロくなってるか期待するも変化無し。第9話は元々不自然な白規制が白雪ちゃんのおっぱいに
入ってた為その部分が解禁されます。・・・やっぱり乳首解禁無しの下着止まりか、残念。ポロリしても不自然じゃない展開だったのにね。
名前は白雪でもつける下着は黒。下着姿バッチリ見れて、これで偽者出ても見破るのは簡単です。乳首は未放送話に期待するしか!!