バカとテストと召喚獣にっ!第2巻映像特典アニメを見てみる

(C)2011 Kenji Inoue/バカとテストと召喚獣2製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュバカとテストと召喚獣 トラコミュバカとテストと召喚獣にっ!




第2巻は葉月ちゃんメインと思いきや、木下姉弟だったね。
魔法秀吉ひでよしも、スピンオフ優子もすごく可愛いよ!!
映像特典アニメは今回二本立て。と言っても魔法秀吉ひでよし(正式公開版)は既に公式配信されてて誰でも見れるので、興味湧いた
時はすぐにチェックです。魔法「少女」じゃなく、「秀吉」と第3の性別アピールしてるのが斬新だわ。ぬりかべ美波をロックオン。使い魔の
明久が薄っぺらい胸部が弱点なのを見つけてテストの力を魔法に変えたひでよしが倒します。たった3分の尺だったし、続編あるよね?



続いてファミ通コミッククリア連載「バカとテストと召喚獣SPINOUT!それが僕らの日常。」(漫画:namo)のアニメ第2話。約5分の内容で
木下姉弟(特に優子)メインのえみりん無双な回です。秀吉は遊びに行く時まで制服なのか。翔子に電話で呼ばれて優子はカラオケへ。
歌音痴な優子は工藤さんを頼りにするも急な用事で来られなくなり、雄二に聞かせたい歌を練習したい翔子からお手本をお願いされて
逃げられなくなります。翔子に歌の事を聞かれて「得意に決まってるじゃない!!」とハッキリ。音痴暴露は優子のプライドが許しません。
トイレで悩んでた矢先、丁度良い所で秀吉と会って本編の第3話と同じく入れ替わる事に。2人の着替えが見れなかったのは残念です。
秀吉に成りすました優子は完璧な計画に自己満足。しかし違和感を明久、ムッツリーニが見逃さず、秀吉の胸が成長したと思い込んで
興奮しまくりw 優子に成りすました秀吉が上手くやってのけたので、優子が戻ろうとトイレに向かうも、明久が連れションでついてきます。
前回の美波に続き、今度は優子がギャラクティカマグナムかよ!!気絶したと思いきや、すぐに意識を取り戻した明久が女子トイレから
出てきた秀吉に驚愕。優子には気付かず、秀吉は女の子だったって思い込む明久は安心のバカですw 呑気に寝てた雄二が目覚めた
時は翔子と2人っきりに。翔子のズコー可愛い歌を延々と聴かされ、ビリビリの雄二オチは笑えます。・・・やっぱり優子は可愛いなあ!!