僕は友達が少ない #4「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 ★★★☆☆

(C)2011 平坂読メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『僕は友達が少ない』TVアニメ




個性豊かな後輩が次々と登場。って何この幼女シスター、
完全にインデックスちゃん+ベッキーだし、狙い過ぎだ!!
小鷹がいつも通り部室に行くとそこにはソファーで気持ち良さそうに寝息を立ててる幼女シスターの姿が。見た目はインデックスちゃん、
声もインデックスちゃんのゆかちとあれば俺のツボにこないわけがない。ツンツン触ってイタズラしたくもなります。「小さいって言うな!
私はれっきとした先生だぞ!!」
10歳のロリなのに、先生で隣人部の顧問・・・だと?しかもこの台詞、まるでベッキーじゃないか!!
先生と言うからには頭良さそうに見えるも、中身はやはり10歳の幼女。夜空にぶたれたり騙されたり可哀想だけど可愛くてなりません。
う○こ製造機がう○こ言っててワラタw まさかここまで狙ってるのかw 幼女を釣るのは簡単で顧問なのを認めさせたうえパシリ化です。



前半飛ばして後半空気化するところまでインデックスちゃんなのか、この高山マリア井口裕香って娘は。星奈はまた部室でエロゲー
星奈はエロゲー&二次元ヒロイン大好きで桐乃ちゃんそっくりだよね!!モニターに映ったヒロインは恋姫無双桃香ちゃんみたいな。
小鷹にストーカー?プギャーな星奈ワラタw 小鷹はストーカーのように尾行けた楠幸村山本希望を捕まえます。これが噂の幸村かw
完全に秀吉枠だけど、男の娘に見せかけて女の子っぽい。反応からしてね。苛められてると言うも、クラスの皆が気付いてるだけじゃ?
本人は男だと思い込んでる性同一性障害だったりして・・・
可愛ければ性別関係無いさ。舎弟にしたいぜ!幸村ァ!!
はがないの俺の嫁はインデックスちゃんそっくりのマリア&秀吉枠の幸村の2人になりそうw 小鷹の妹の小鳩ちゃんは声も性格も黒猫
過ぎてツボじゃないです。夜空は嘘吐くなよ。さっきマリアの事苛めてたろ!!夜空だけは好きになれないな。性格悪っぽく見えて・・・。
幸村は舎弟として早速パシリのおしごと。夜空の言われてメイド服着たり、騙されてるというか夜空と幸村はハルヒとみくるに被ります。
顧問1人、新入部員1人に加え、もう1人新入部員が追加。・・・着々と小鷹のハーレム部化が進んでやがる!!今度は計算高い変態。
志熊理科福圓美里はレベル高くてついていけませんw セックスフレンドをモロ言ったり、福圓美里が熱演してるのは分かったけどね。
そんなわけでようやく主要キャラが揃った感じ?注目してなかったけど、まよチキより面白いかも。モブに後藤麻衣とか声優も豪華です。