AチャンネルBD&DVD第2巻映像特典アニメ+Aチャンネルを見てみる

(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュAチャンネル




第2巻特典でもるんちゃん分補給。鬼頭先生・・・頭叩かず
デコ叩くか。いや、これ体罰!デコの使い方違ってるよ!!
早くも第2巻。可愛いるんちゃんが見たくて映像特典アニメ「+Aチャンネル」を早速視聴です。尺は前巻と同様に2話分収録で両方とも
約2分ずつの仕様。時間無い時もすぐ見れるお手軽ショートアニメになってます。るんちゃんのデコは叩くもんじゃない。舐めるもんさ(ぇ。


Aチャンネル第3話「参加」 / Aチャンネル第4話「いました」

白衣着てるから化学教師か何かと思ってたんだけど、数学教師だったとはね。チョークの粉が付かないようにか。るんちゃん居眠り中♪
そりゃ眠くなりそうな授業だわw 涎垂らして居眠りするるんちゃんのデコを鬼頭先生がぶっ叩き。いや、これマジ体罰だから。ただでさえ
ウザい鬼頭先生がさらにウザくなって。仲裁入ったというか、ストーカーしてた変態の佐藤先生が割とマシに思えてきて困る第3話です。
るんちゃんお帰り♪続いて第4話。るんちゃんの私生活を少し見る事出来ます。私服も可愛い。見えそうで見えない鉄壁のスカートだな。
トオル:「臨兵闘者ー!!」 るん:「なんだー、トオルかー。ビックリしたー!!」
トオル:「ごめんごめん。怖い夢見たから。」 るん:「来てたなら言ってよー。」
トオル:「うん、るんちゃん待ってたら気が付いたら寝ちゃってて。」 るん:「そっかー。」
るん:「間違えてトオル家帰って来ちゃったのかと思った。」 トオル:「そんな事あるの?」
るん:「たまに。」 トオル:「え・・・?」 「でもここがるんちゃん家で良かった。」
トオル:「怖い夢で起きて一人ぼっちなんて耐えられないや。」 るん:「なら良かったー。」
るん:「きっと疲れて怖い夢を見たんだよー。」 トオル:「そーかなー。」
るん:「何か飲み物取ってくるね。お菓子もあるから。」 「トオル?」 「部屋で待ってていいよ。」
トオル:「いや、手伝うよ。」 るん:「まさか怖いの?」 トオル:「ちっ、ち・・・違う・・・!!」
部屋に入るまではスリッパ使ってるのね。振り返ったらヤツが居たーっ!!るんちゃんびっくり。今まで見せた事が無い珍しい表情です。
トオルがスカート・・・これまた絶対領域だね。ワルプルギスでも見ちゃったのかトオルが怯えてます。1人になるのが怖くてるんちゃんに
ついていくトオル可愛い。一方るんちゃんは大人びて、お姉ちゃんな感じがたまりません。お互いの家に気兼ねなく入れる関係良いです。