WORKING´!!BD&DVD第4巻に収録されているTV未放送のおまけを見てみる

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!! トラコミュWORKING´!!




新規Cパート追加は無く、未放送おまけパートだけだから
短いな。何か第4巻おまけは山田無双な感じだったね!!
第4巻はおまけパート2本(第6話29秒と第7話12秒)で計41秒新作映像が楽しめます。うーん・・・新規Cパートの追加欲しかったよ。
本編感想はこちら→第6話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111107/p1 第7話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111114/p1


ぽぷら:「伊波ちゃんとかたなしくんが喧嘩!?」 山田:「伊波さんと小鳥遊さんが喧嘩!?」
相馬:「伊波さんと小鳥遊くんが喧嘩!?」 山田&相馬:「大変だぁwww」 ぽぷら:「ウキウキしないのっ!!」
相馬:「ごめんごめん。でもほら、雨降って地固まるって言うじゃない?喧嘩しても仲直りすれば前より一層仲良くなれるよ。」
ぽぷら:「う・・・ん・・・。」 山田:「雨降って地盤沈下w」 ぽぷら:「葵ちゃん聞こえてますよっ!!」
第6話のおまけは小鳥遊と伊波ちゃん喧嘩中のぽぷらちゃん達の反応。山田とたのしそうまさんです。さり気に皿割ってる山田ワラタw
八千代:「駄目かしら?」 山田:「では山田が小鳥遊さんの愛らしい妹となって元気付けて。」 佐藤:「いいからお前は働け。」
第7話では小鳥遊を元気付ける為に山田が妹志願します。愛らしい妹ワラタw もちろん働かない山田を野放しにするわけがありません。