ましろ色シンフォニー #4「アイリ色の秘密」 ★★★☆☆

(C)2011 ぱれっと/結姫女子学園ぬこ部 にほんブログ村アニメブログ トラコミュましろ色シンフォニー




愛理ちゃんが急デレた一方、紗凪ちゃんの本性が露わに。
2人のイメージ変わったわ。桜乃ちゃんは安定してるな!!
私生活の秘密バレ以降、愛理ちゃんがゆるゆるで攻略しやすくなった代わりに、最初から味方の紗凪ちゃんが実は(みう先輩に近付く)
男嫌いで猫被ってた事が分かり、イメージ逆転。・・・紗凪ちゃんになら踏まれたいよ!!訪問、テスト勉強、誕生日会、テスト打ち上げと
一気に進む為、愛理ちゃんの急デレが半端ありません。ちなみに今回のエンドカードはようやく妹。さんた茉莉で可愛い桜乃ちゃんです。



クメマートでばったり。見られたくない現場を目撃されちゃった為、新吾達に秘密明かします。学園で輝く瀬名愛理イメージを自画自賛
慕ってくれる娘達(モブ可愛い!!)を裏切りたくないと言ってたけど、ただの見栄っ張りだよね。愛理ちゃんが置かれてる生活の実情を
知った皆は親に頼りたくないという彼女の姿勢に感銘を受けた様子。そのまま流れで愛理ちゃんのアパートへ。下ごしらえは任せて!!
ノリノリです。オカカかけてますます美味しいのやり取りが何気に印象的。打ち解けたこの日を境に愛理ちゃんはお昼も一緒に食べます。
キャベツ!キャベツ!弁当の中身キャベツのアニメに外れ無し?キャベツだけの愛理ちゃんの為に皆がオカズ分け。良い子ばかりです。



皆と一緒に昼食する中、愛理ちゃんは新吾の勉強を見る約束したと話を切り出します。再び愛理ちゃんのアパート。さすがに2人きりは
まずいので桜乃ちゃんを誘ったけど、よく見ると紗凪ちゃんも加わった皆が来てたり。狭いのにすっかり集会所ですw 勉強会という名の
放課後ティータイムだよね。ドテラを着込んでる愛理ちゃんは誘ってるとしか!!おっぱいの谷間アピールしてたようにしか思えません。
違うクラスになったみたい。愛理ちゃんが打ち解けた事でクラスは和気藹々。共学反対の話はどこいったんだ?と突っ込みたくなります。
ここでみう先輩フラグ。メイドカフェでバイトしてる事を新吾は知る事に。どうみても先輩の姿は東京ミュウミュウです。ぬこ部部長だけに。



思い掛けない展開でみう先輩とのフラグが急進展すると思いきや、それ以上の事は許さないとばかり、紗凪ちゃんが急襲。遂に本性を
現します。新吾の事をみう先輩にまとわりつく害虫扱い。これ以降激しく敵視して言葉が汚くツンツン噛みつくように・・・極度の男嫌いで
今までは猫被ってたそうです。共学反対の本命は紗凪ちゃんだったか!!せっかく愛理ちゃんデレでクラスの空気良くなったのに一難
去ってまた一難、新たな火種にならなければ良いと思うばかりで。ただ、先輩の隣にさせまいと間に入るくらいだから陰険じゃないよね。
勉強会最終日に愛理ちゃんの誕生日を祝うサプライズ。皆良く出来た娘達で感心だわ。思い掛けない祝福に愛理ちゃんも感激します。
紗凪ちゃんと愛理ちゃん幼馴染らしい。桜乃ちゃんはいつ誕生日知ったんだろ。賑やかな誕生日会、俺も紗凪ちゃんに踏まれたいです。
中間テストが終わって打ち上げ。「おかげでこっちまで緩んじゃったわよ。」愛理ちゃんのこの発言、股まで緩んじゃったと掛けてるよな。
打ち上げの帰り、新吾と愛理ちゃんは2人きりで良い雰囲気。新吾が完全に落としにかかって愛理ちゃんがゆるゆるでデレ極まります。
それで名字を呼び捨てする仲になったんだけど、下の名前じゃないからまだ通常エンドのはず。ベストエンドは名前呼び捨てするように
なってセックルと・・・楽しみです。まったく、もはや愛理ちゃんからツンの気配すら感じないな。それでも某セシリアの2倍も持ったけどね。