ましろ色シンフォニー #11「ましろ色シンフォニー」 ★★☆☆☆

(C)2011 ぱれっと/結姫女子学園ぬこ部 にほんブログ村アニメブログ トラコミュましろ色シンフォニー




明暗対比が秀逸だった決着のクリスマス回。紗凪ちゃん達
負け組女子会に惹かれまくり。もう俺が幸せにするしか!!
負け組女子会の4人娘が雪の公園に移動して傷を舐め合う失恋トークしてる裏で新吾とみう先輩がコスプレセックルとか何の冗談だよ。


第11話も俺の中では紗凪ちゃん、桜乃ちゃんが可愛くてしょうがなかったぜ!!買い物という名のデートを満喫して新吾のプレゼントを
すごく嬉しがる紗凪ちゃんに心が痛むも、その一途さに感服&胸熱でますます惹かれたものです。妹の事なんてお構い無しに家に先輩
入れる新吾はどうかと思ったけど、兄に頑張れと敬礼して女子会に行った桜乃ちゃんもホント良い娘だよね。愛「いいわよ、別に、一生
独身で。」 紗「あたしも一生独身決定!あいつ以外の男なんて・・・」 ア「ではアンジェも!」 桜「私も!」
公園で独身宣言する
4人は全員俺が幸せにするよって思わせるものがあります。愛理ちゃんの恋はどうなってんの!!涼香のエンドカードで頑張られてもさ。



結ばれた新吾とみう先輩は朝からラブラブイチャイチャ。見守る桜乃ちゃんに比べて椋梨は変化に気付いてなかったようです。部室でも
手を重ねて温かいとか、完全に2人の愛の巣と化した様子。紗凪ちゃんが落ちこんで学校を休み、愛理ちゃんがフォロー中っていうのに
こいつらと来たら・・・何も知らないのは時に残酷だよね。「2人で夜までいっぱいシようね♪」「(受精と妊娠)教えるのは私です♪」
恋人になってからというもの、先輩の言動がいちいち性的で困ります。あざとく誘ってる形だから新吾も先輩のおっぱいに興奮してたよw


みう先輩の家ではママンも参戦。新吾を誘惑して母娘丼する気満々、原作エロゲでは実際3Pあるのか気になるところです。みう先輩が
気になって集中出来なかったと言ってたし、新吾の空気読みスキルは完全喪失しちゃったな。期末テストが始まる日に紗凪ちゃん復帰。
紗「4ヶ月で発情期」 愛「去勢しちゃえば」・・・紗凪ちゃん&愛理ちゃんの嫉妬攻撃は見応えがあります。「もしもお前が振られたら
そしたらあたしが彼女になってもいい。」
2人きりの時、紗凪ちゃんがキープ宣言。保険で良いとか針栖川の咲ちゃんかよ!!一途な
紗凪ちゃんに好感度上がる一方で気付かない新吾が憎いです。紗凪ちゃん的にクリスマスデート良い思い出になったなら幸いだけどね。


号泣したあのブランコで愛理ちゃんに胸中を明かす紗凪ちゃん。携帯鳴る度に新吾じゃないかと気になったり、夜中に新吾の声が
聞きたくなって何度も掛けそうになったり、今願うのは望んだ時に新吾から優しい言葉を掛けてもらう事。ただそれだけでいい。

一体どこまで紗凪ちゃんを追い詰める気なんだ・・・切な過ぎるけど紗凪ちゃんの好感度上げに成功してる以上、演出見事だと思います。
手袋忘れたみう先輩が新吾の手を握って温もり分けてもらったりとホントあざとく見えて困るわ!!性なるイブの夜の約束して当日です。



女子会大作戦。今夜はオールナイト。桜乃ちゃんは愛理ちゃん家で開催される女子会へ出掛けるも、実質追い出された形に。女子会は
愛理ちゃんの企画。うりゅー反省会、紗凪ちゃんを慰める会とも言えます。ピザなど大食いしてお腹いっぱいの桜乃ちゃんと紗凪ちゃん。
あれ絶対やけ食いだよね。紗凪ちゃんなんてこの後酔っぱらった感じになって皆を外に連れて行くしさ。雪の公園で4人娘の失恋トーク
「愛理もさ、恋してみれば」いや、新吾と混浴までしてたじゃん。前半6話まで愛理ちゃんエンド圧勝だったのにどうしてこうなったのか。
恋だと自覚した紗凪ちゃんに対し、愛理ちゃんは「あたしは絶対恋なんてしないから。」と恋じゃなかった事にして気持ちを整理した?
マジ設定消したわけじゃないよね?桜乃ちゃんは結局第1話の迷子しかメインじゃなくて残念。その頃、新吾と先輩はセックル突入です。


みうと( ゚∀゚)彡交尾!交尾!キスキスこーいしーてるよw
キスねっとり描写パネェ!さすがエロゲ原作アニメだな!!
ち○こ好きそうな顔で迫りやがって。新吾がキスしながら先輩のお尻触ってるし、何か2人を祝福しづらい俺としては壁殴りたくなったぜ。
猫のぬいぐるみ傾いたのは花が落ちる演出のトレース?逆転サヨナラは無く、最後は統合話の決着とぱんにゃを還すだけしか。その昔、
月は東に日は西に」というアニメがあって中盤で分岐、メインヒロインエンドはDVD展開したんだよね。愛理ちゃんも可能性はありそう?