ましろ色シンフォニー #9「おなじ色のフタリ」 ★★☆☆☆

(C)2011 ぱれっと/結姫女子学園ぬこ部 にほんブログ村アニメブログ トラコミュましろ色シンフォニー




正妻戦争フルボッコ紗凪ちゃんブワッ。こんなにもツンデレ
可愛いのに恋愛空回りで可哀想過ぎる。逆転来いよぉ!!
果たして愛理は本当にメインヒロインなのかと言いたいほど混浴を最後に空気化した愛理ちゃんの代わりに新吾とみう先輩が急接近、
新吾の優しさに惹かれて恋した紗凪ちゃんが想いを伝えられず、フラグ立てようとするたびに狙ったようなタイミングで先輩が・・・という
もどかしい展開が続きます。貰い手無くて残った子猫のシンゴ引き取って可愛がってる紗凪ちゃん可愛い。新吾の隣でシンゴの名前で
「シンゴ今夜から一緒に寝ような〜。」「お風呂も一緒に入ろうな〜。」「シンゴになら私の全部を見せてもいいから。」って直接
言えない事を遠回しに言って誘ってるようにしか思えません。先輩の抜かりなさで誘えなかったけどね。必殺のジェラシーキック炸裂は
御褒美でも新吾はただ痛がるだけ。何で蹴られるのかちょっとは考えるべきです。みう先輩の家に行った翌日の登校時、紗凪ちゃんは
ハメ撮・・・シンゴと一緒に撮った写メを見せます。紗凪ちゃん可愛いなぁ!!この写メは公式で落とし、スマホ用待受に出来るようです。



みう先輩の全裸サービス♪出てくる前から光渡し規制の
フライングとは斬新的な。乳首解禁濃厚なら仕方ない!!
みう先輩の家に携帯忘れた事に気付いた新吾が戻って母親の結子さんが応対してる間、飼い猫2匹を追いかける全裸のみう先輩が
登場。数秒間この破廉恥状態に気付かず、新吾の反応で気付いた先輩が恥じらいつつ手ブラ、転びながらも慌てて風呂場に戻ってた
シーンはドジッ娘可愛い!!見られて火照ったみう先輩が夜の公園に誘うとか、ラブプッシュの凄まじさには圧倒されます。天然なのは
分かってるけど、計算されたようなあざとさがあるんだよね。毎日この勢いでラブプッシュしてちゃ紗凪ちゃんに勝ち目無いわ。ちなみに
D&DVDで乳首解禁フラグだからか全裸のみう先輩が出てくる前からフライング光渡し発動でネタバレしてたのは苦笑したものです。
先日のお礼なのに、新吾同様世話してた桜乃ちゃんが先輩の家に来なかったのは残念。桜乃ちゃんとアンジェの空気化進行してます。
せめて桜乃ちゃんが先輩をパジャマ姿に着替えさせてるシーンだけでも映して欲しかったよ!!ヨスガどころか、妹メイン回も無さそう。
こんなエロ可愛い母親が居るわけがない。あててきたり、人妻自重しろwww 原作ではみう先輩と結子さんの母娘丼・・・食べたいです。
昨日までの新吾とみう先輩じゃないと雰囲気違う事に気付いた紗凪ちゃんがいたたまれず、部室から走り去って大泣き。片想いのまま
何も出来ず失恋するとか可哀想過ぎるので今後救済して欲しいと願ってます。それにしても紗凪ちゃんの恋路見守ってる愛理ちゃんの
心情が読めなくなってきたぞ。桜乃ちゃん達と違って物語前半は新吾とフラグ進行しまくってゴールイン目前までいってたのに、どうして
愛なんとかさんになってしまったのかw 残り3話では紗凪ちゃんが逆転出来ても愛理ちゃんは難しいよね。エンドカードはここのかです。