ましろ色シンフォニー #6「てさぐり色のバスタイム」 ★★★★☆

(C)2011 ぱれっと/結姫女子学園ぬこ部 にほんブログ村アニメブログ トラコミュましろ色シンフォニー




うははーい!( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!うりゅー!!
アンジェと桜乃ちゃんの大胆お風呂奉仕♪ポロリもね!!
可愛いヒロイン達と一緒に温まりたい。寒くなる冬には丁度良い胸も股間も熱くなる事必至なましろ色史上最大の混浴サービス回です。
桜乃ちゃんの裸は第1話以来。嫁姑戦争の真っ最中で押しかけ住み込みメイドに負けじと新吾を湯船から引きずり出して背中流そうと
します。邪魔なバスタオルが落ちた時、カメラワークが悪い中でおっぱいがプルルン揺れてたのはBD&DVDの乳首解禁フラグだよね。



終了間際に不意打ちのセカンドバスタイム。初の光渡しも。
愛理ちゃんと混浴よっしゃー!ドキドキが止まらないぜ!!
ピックアップその2。サブタイの割に最初の数分だけで終わり?肝心の背中流す場面見せなきゃ意味無いじゃんと中途半端なサービス
嘆く事無かれ。「お風呂入ってて。入るまで返さないんだから!!」愛理ちゃんが大胆にお尻丸出し(光渡し入ったけどコマ送りでこの後
ちゃんとお尻見えるんだよねw)混浴するんです。「むこう向いてよ。」えっ?何でお風呂入ってから言ってるの?普通入る前に言うはず。
「どうして私を誘わないの?」この状況ではエッチなお誘いと勘違いせざるをえない。本当は気を引こうとして体張ってたように思えます。



そんなわけでサービスと同時攻略が半端無かった第6話。押しかけメイドとしてアンジェが瓜生家に住み込んだところからスタートです。
新吾に奉仕すべくいきなりやってきたアンジェに瓜生家は騒然。妹ご立腹?何か黒いぞ桜乃ちゃんw 桜乃ちゃんの嫉妬初めて見たよ。
フリーダムなアンジェを静観するも、桜乃ちゃん担当の夕食を作るとまで言い出した事から宣戦布告と受けとり、料理対決が始まります。
食べ比べてもらう。判定は兄さんね。ご飯が美味しそうなアニメは良作。食べきれない量並びますが、2人の愛情たっぷり料理とあらば
食べないわけにはいきません。結果は引き分け?完食した新吾はボテ腹に。お風呂入った新吾の背中流すべくアンジェと桜乃ちゃんが
登場。タオル邪魔→すり落ちるハプニングが。対抗心燃やして積極的に、恥じらわない桜乃ちゃんブヒイイイイイ!!ホント可愛いです。


嫁姑戦争はまだ続くぜ。というよりアンジェが新吾に尽くしまくり。トイレでおしぼり用意してるなんてフ○ラした後にチ○ポ拭く為かwww
歯磨きはディープキスするのに必要、そして添い寝w どこのソープ嬢だよ!!とツッコミたくなるくらいアンジェが既成事実作る気満々の
ように見えて困りますw ゆうべはお楽しみでしたね→たぶん犯ってない。誘われても新吾は手を出さずに疲れだけが溜まったみたいで。
翌朝楽しく登校してる瓜生兄妹とアンジェを見ても愛理ちゃんは新吾に声掛けられるまでスルーしたり、「瓜生」と言わないほど不機嫌。
生理か嫉妬か・・・アンジェの行動がやり過ぎで不機嫌になっても仕方ない。空気悪くなるのが嫌な新吾はルート分岐に逃げたようです。



ハーレム狙うには先輩ともフラグ立てておかなきゃ。当然、
紗凪ちゃんブチギレ・・・俺も殴られたい。罵られたいよ!!
ぬこ部廃部の危機に乗じて新吾が巧みにぬこ部女子を攻略。みう先輩どころか紗凪ちゃんの心まで掴むようなイケメン行動し出します。


同情だけじゃなく先輩の手伝いがしたいと付け加えて入部申し出た新吾を嬉しそうに迎え入れるみう先輩。良いムードになったところを
お約束の紗凪ちゃんガードが。その頃がっついて餌食べてたぱんにゃがやけに濃かったですw 先輩が決めた事なら仕方ないと新吾の
入部を認めた紗凪ちゃんは新入部員募集のポスター張りを早速手伝わせます。「たぬきなんて保護してたっけ。」その発想はねーよ!!
QBに見間違える事があっても普通ぱんにゃと分かるぜw 聞くところによればポスター1枚1枚、紗凪ちゃんのお手製らしい。コピーする
お金も無いとか?「みう先輩の為だったらこのくらい」紗凪ちゃんの想いは伝わるなぁ。新吾が帰宅するとまたメイド・・・昨日の悪夢再び。
と思いきや、アンジェと桜乃ちゃんは和解したらしく、協力して夕食を作ったようです。「反省した」って苦しめた事は自覚してたのね(^^;)
約束反故にしてまで旦那(自称)の所に来るなよ・・・夕食の矢先、学園長が来て事情を説明し、アンジェルート回収もといアンジェ回収。
メイド魂を燃やさせるとはやるな。手馴れてるっていうか、アンジェもちょろ(ry 厄介者消えて桜乃ちゃんがどことなく嬉しそうに見えます。



アンジェが学園戻った翌朝はこの秋1番の冷え込み。初マフラーの桜乃ちゃん似合ってて可愛いです。勧誘ポスターは生徒会に無断で
貼ってた事から外されて焼却。ハーレム建築の為、時には無茶しないとならないとばかり、新吾は燃えさかる炎の中ポスター取るという
無茶ぶりで男を見せます。これでみう先輩ラブの紗凪ちゃんも新吾の事を意識せずにはいられなく(ry 紗凪ちゃんが無断と知ったうえで
ポスター貼ったのは廃部を決める職員会議が翌日に控えてた為。6人の部員と顧問が必要で、顧問の先生はあてがあると。どうみても
担任だよね。現部員3人で集まってるのは都合良く7人。事情を聞いたアンジェと桜乃ちゃんがすぐさま入部宣言。さすが行動早いです。


入部宣言の際、2人は同情だけじゃないとばかりに想いの籠もった紗凪ちゃんのお手製ポスター絵で惹かれた事が決め手とアピール。
たぬきじゃないよねw ぬこ部マスコットぱんにゃだもん。さり気に新吾ディスられててワラタw 「お前忙しいもんな(訳:男いらね)。椋梨は
論外って事で後1人の枠は愛理ちゃん以外にありえず。ぱんにゃが入部して欲しそうな顔でみている!しかし動物苦手な愛理ちゃんに
遠慮して新吾も他の皆も誘いません。放課後、作ったポスター持ってアンジェと桜乃ちゃんが勧誘活動するなど出来る事をやりきります。
ぬこ部に入った皆が部存続させるべく一生懸命の中で自分だけ何もとどんどん肩身が狭くなる愛理ちゃん。疎外感、追いつめられ方が
半端無いです。学級委員の仕事終わって新吾と愛理ちゃんが2人きりで帰宅する最中、突然の雨に降られて成り行きから愛理ちゃんの
家で雨宿りする事になります。成り行きというよりか実際は愛理ちゃんが新吾を家の中連れこみたかったようにしか見えないんだけどね。



「こうした方が濡れないだろ?」家に着くまで愛理ちゃんが濡れないよう上着を被せてあげる気遣い。上は大丈夫だけど下が濡れちゃう。
家着いた後すぐに傘持って帰ろうとする新吾を愛理ちゃんが引き留め。お風呂入るまで返さないと全力で誘ってたのは衝撃大きいです。
電気消しても差し込む謎の光。エロゲ原作アニメならではのイベントがやっと始まったんだもんね。規制はBD&DVDのお楽しみと割り
切らないと。でもあまり意味ない光だった気がするよ。乳首隠してたわけじゃないしさ!!狭いお風呂で混浴、背中合わせになる2人・・・


濡れたま○こで愛理ちゃんが混浴したって思うと、セックル
無しでもエロいな。俺も愛理ちゃんの愛液風呂入りてぇ!!
この状況でも愛理ちゃんの身体に触れなかったらしい新吾はイ○ポじゃないかと疑いがw 動物苦手なのに誘う事は出来ないと理由を
聞いた愛理ちゃんは入部の決意を固めます。新吾は結局ずぶ濡れの服で帰ったよな?お風呂入って着替えないなら意味ないのでは?
一緒に入りたかっただけか。愛理ちゃんが翌日ぬこ部の皆の前で高らかに入部宣言したところで終了。エンドカード生徒会の一存
挿絵されてる狗神煌です。今回何と言ってもお風呂二段構えがエロゲ原作らしくてすごかったw あかね色に匹敵する面白さがあります。