WORKING´!! #7「恋のバッドチューニング」 ★★★☆☆

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!! トラコミュWORKING´!!




Cパートが本編。コスプレファミレスの風俗的破壊力www
雌犬化したわんこぽぷらちゃん飼いたい。躾けたいよ!!
アバン無いと思ったらCパートの尺残してたのね。A・Bパートの内容吹っ飛ぶほど凄かったCパート。何せ風俗キャバクラ化してたもん♪
梢姉さんに侍らされてるだけじゃなく洗脳までw ワグナリアガールズが魅惑的な衣装に変身。わんこぽぷらちゃん(みゃーじゃないのか。
わんわんお!!)、にゃんこ山田も絶壁伊波ちゃんも似合い過ぎ可愛過ぎ!!それでもやっぱりぽぷらちゃん指名で俺に接客希望です。



OP変化有り。前回出た舎弟の双子と今回出る山田兄がちゃっかり加わってます。本編開始早々、貴重な学校風景。但し伊波ちゃん側。
俺はぽぷらちゃん側の学校風景が見たいんだよおおおおお!!伊波ちゃんのクラスメイトで友達の北原律子(りっちゃん)@水沢史絵
鈴谷桃香(ももか)@矢作紗友里が初登場。相馬さんの妹かと思うほど腹黒そうなショート髪ももかちゃんが可愛くて気になるところです。
たまにはその病気の力で〜・・・学校でもこういう扱いか。伊波ちゃんがバイト行く時よく使ってる道に痴漢が出るそうで。友達2人はその
道通らないよう注意するのではなく痴漢殴り倒してきてと誘導します。さり気にひでぇw 遭遇した痴漢の正体は山田兄(偽名)@日野聡
見た目どころかウザさまで山田に似てるよね。山田兄は伊波ちゃんに一目惚れしたようです。翌日、学校で痴漢の事を友達2人に報告。
伊波ちゃんの周りは一癖も二癖もある男ばっかで男運の悪さ再確認したりw 12歳以上は人として認めてくれない小鳥遊例が笑えます。



ワグナリアでも痴漢の噂が伝わって八千代が心配するも、相馬と佐藤は気にする様子は無く。松本なんて2人に存在スルーされてたよ。
八千代、伊波ちゃん、山田は大丈夫そうだけど、ぽぷらちゃんは心配。お菓子を用意するしかない!!・・・じゃなくて、伊波ちゃんの事を
心配するぽぷらちゃんは迎えに行ってあげてと小鳥遊に頼んで断られた時自ら行こうとしますが、そっちの方がホント危険でなりません。
小野D何やってんの!!ぽぷらちゃんに手を出したらマジ
犯罪だよ。そりゃ俺も痴漢したい衝動に駆られるけどさ!!
痴漢に襲われるぽぷらちゃんを小鳥遊が想像。痴漢の声は小野Dかよwww ぽぷらちゃんの貞操を守るべく小鳥遊は伊波ちゃんを渋々
迎えに。ぽぷらちゃんに行かせてこっそり尾行、襲われたところを助ければ好感度アップかもしれないのにその発想は無かったようです。
佐藤とぽぷらちゃんは小鳥遊が伊波ちゃんを心配して迎えにいった・・・関係進展してると勘違い。どうみてもぽぷらちゃんの為なのにさ。
ぽぷらちゃんはともかく佐藤も意外と鈍いねw 妹探し付き合ってくれないか。付き合って下さい(本心。小鳥遊はNTR現場に遭遇します。



NTR!NTR!実際は寝取られてないんだけど、傍からみれば男苦手な伊波ちゃんが自分以外の男と親しそうにやり取りを交わしてて
ビッチっぽく見えたり、NTRと勘違い(本人曰く飼い犬を横取りされた気分w)しても仕方無い状況だったわけで図らずも山田が望んでた
ドロドロな修羅場に発展。小鳥遊の動揺ぶりが凄まじかったです。かたなしくんがどんどんダメになっていくよ!!とぽぷらちゃんも心配。
夜中喘いだり(久々に見たな、変態福山www)、仕事中に自虐行為で出血したり。小さいものに反応しなくなってたのは重症と言えます。
店長ェ・・・ぽぷらちゃんは乗っけるものじゃないよ!!小鳥遊を元気付ける為にぽぷらちゃんを連れてくるのは間違っちゃいないけどね。
ぽぷら:「あぁ〜いつもはふんわり柔らかい手つき。それでいて頭のツボを的確に押さえたなでなでなのに今の
     かたなしくんのなでなではぞんざい、ぞんざいななでなでだよ!・・・という事でかたなしくん変だよ!!」

決め手はそこかい。子供扱いされるのは嫌なはずなのに、なでなで馴染んじゃってるぽぷらちゃん可愛いです。やっぱり先輩が1番!!
認めたくはないけど、伊波ちゃんの事を気になってどうしようもない小鳥遊は早退。帰宅後も悩み続け、心配するなずなちゃんに自分は
マゾなのかと尋ねます。って、よりにもよって性癖勘違い中のなずなちゃんに聞いちゃダメだよ!!とはいえ、ショック療法が効いたのか、
翌日の小鳥遊は伊波ちゃんにマゾじゃないと力説。まだ恋だと気づいてないのは相馬の言う通りで妙なところに着地しちゃったようです。
認める、認めない以前の問題だろうな。小さいもの好きと信じてやまない小鳥遊の頭にそれ以外を好きになる発想が出てくるはずない。
出てきた時はこの出来事どころでは済まされず、人格崩壊しかねません。俺としては小鳥遊×ぽぷらちゃん好きなので小鳥遊×ぽぷら、
佐藤×八千代、相馬×山田、山田兄×伊波がベストだけどね。そしてペロペロ(^ω^)必至なCパート(伊波ちゃんマジ絶壁というか
キャプ画像の取り方次第じゃ裸で首輪つけてるように見えてエロいぞ!!
)入ります。山田兄が妹を見つけるのは次回?