侵略!?イカ娘 #6 ★★★☆☆

(C)安部真弘週刊少年チャンピオン)/海の家れもん にほんブログ村アニメブログ トラコミュ侵略!イカ娘




げぇっ!早苗!イカちゃんとお風呂一緒でも残念過ぎるw
SP面白可愛かったし、ミニイカ娘&栄子にも萌えたわ!!
イカ娘再開(もう休みは無いよね?)の第6話は地域密着型アニメらしいイカちゃん鎌倉周遊記のAパート、SP(≒ストーカーポリスw)
早苗ちゃん活躍&イカちゃんのお風呂(混浴するなら早苗ちゃんも脱いで!!)もあったBパート、借りぐらしのミニイカちゃんCパートの
三本立て。やっぱり早苗ちゃん出てくる回は面白い。外れません。ミニイカ娘あざといけど和むわ。栄子も補正入ってて萌えるんだよね。



毎回変化あって定評のあるEDだけでなく今回OPも変化。
朝顔ドレスを着たミニイカ娘可愛過ぎ♪EDも販促だよ!!
守ってあげたいこの笑顔♪OPでミニイカちゃんの出てくるところが今回特別仕様に。朝顔の花ドレス似合ってるよね。これはCパートの
前振りとなります。Cパートに続いてEDもミニイカちゃん侵略。とっとこも良いけど、最後の振り返るところの破壊力が半端無かったです。
早速BD第3巻初回特典で1/1スケールフィギュア「朝顔ドレスを着たミニイカ娘」が付く告知来たよw あざとい。けど買うしかないぜ!!


Aパート。どうみても待ち伏せ。朝のジョギングしてた相沢家とイカちゃんの前に千鶴目当ての悟郎が現れて合流し、エビカレー発見後、
千鶴&悟郎、栄子&たけるイカちゃんと分かれます。イカちゃん達は江ノ電乗って鶴岡八幡宮へ。そして大仏見に行く鎌倉周遊記に。
ジョギングどういったwww イカちゃん!中に入るぞ!ポケットに無くても股間には入口あるじゃん!!悟郎は千鶴のドリンク間接キスを
力にジョギング継続するも、千鶴の持久力すごくて死にかけ。様子を見てたモブ娘2人(特に左)可愛かった!!モブなのが惜しいです。


Bパート。開幕早苗ちゃんキター!!「一緒に散歩しようと思って。」「スキンシップ。」イカちゃんへの愛を貫く早苗ちゃん、自分が変な事
してるなんて全く思ってません。未来日記のゆのといい、無自覚のストーカーって怖いよな。早苗ちゃんにならストーカーされたいけどさ。
イカ姉ちゃんを苛めるのは許さないと小学生のガキ達がイカちゃんの身辺に集結してしっかりガード。イカちゃんの親衛隊と名乗ります。



小学生に舐められてる女子高生、薄い本が熱くなるな!!
SP(≒ストーカーポリスw)早苗ちゃん自演自虐パネェ!!
接待レンジャーを前に早苗ちゃんなすすべもなく敗北。さすがの早苗ちゃんも小学生相手ではムキになれないようで。でもここで諦めて
帰る早苗ちゃんじゃない。栄子の一言でSPならばイカちゃんの傍に居られる・・・その手があったと気付いた早苗ちゃんはすぐさま変身。
着替えるの早過ぎだろ。落ちてきた鳥のフンから身を挺してイカちゃんを守る幸運も重なって見事イカちゃんのSPポジションゲットです。
「SPですから(キリッ!」SPの早苗ちゃんは海の家れもんでイカちゃんの身辺警護しますが、異様な雰囲気になって客が帰ってしまいます。
これ普通に営業妨害だよね。千鶴切れなかったん?営業終わっても早苗ちゃんのイカちゃんマンツーマンディフェンス。うざ可愛いです。


相沢家まで安全にイカちゃんを送り届けた後も早苗ちゃんは帰らず泊りがけで徹底的に警護続けます。SPとして食事の直前に毒味の
名目で間接キスしちゃったと興奮(さり気にイカちゃんは手付けられてない方選んだけどねw)・・・駄目だこの早苗、いつもと同じじゃん。
SP特権を発動してイカちゃんのトイレに侵入しようとするも、追い返される羽目に。というか、イカちゃんもう○ちとお○っこするんだねw
次はイカちゃんのお風呂。周りを警戒してイカちゃんがお風呂に入りますが、ゆのっち風呂はフェイクでまさか早苗ちゃんが湯船に潜伏
してるとは想定してなかったイカちゃん、思いっきり驚きますw 最初にも書いたけど、せっかくの混浴なのに早苗ちゃん残念過ぎるよ!!



早苗ちゃんも全裸なら最高だったのにw BD修正希望!!
潜伏中早苗ちゃんは絶対イカちゃんのま○こ見たよね!!
むしろこのお風呂シーンで早苗ちゃんが発情してなかったのは意外ですw 迎えた夜。トラップを張り巡らせた後ドアの向こうでSPとして
早苗ちゃんが寝ずに朝まで警備。「お前が一番危ない」って、栄子の突っ込み相変わらず鋭いけど、早苗ちゃんは変態でも真面目だぜ。
SP早苗ちゃんの事が気になって寝つけないと思ったら、エビ数えてイカちゃん速攻で爆睡。涎垂らしちゃって可愛い。舐めたくなります。
イカ娘の寝息に早苗ちゃん興奮。変態だけど真面目な性格が災いしてSP早苗VS変態早苗の自虐バトルに。自分との戦いに翻弄され
自分が仕掛けたトラップ引っかかって栄子に止めさされたりと面白い。一連の警護で早苗ちゃんは自分が最も危険な存在だと気付いて
セルフ緊縛。「悪い奴は捕まえておきました。」・・・話も見事オチたね。早苗ちゃんの情熱や激しさ、行動力はすごい。マジ惚れ直します。


Cパートが本編(スタッフ力入れ過ぎw まるで借りぐらしの
ミニイカ娘大冒険♪朝顔ドレス姿といい、惹かれちゃう!!
Cパート。ミニイカちゃん可愛い♪栄子は馬鹿だなあ!!(0点ばかりで。答案に乗ったミニイカちゃんが大空を満喫してたのは斬新的。
ミニイカちゃん軽いね。空から女の子が・・・トンビに襲われて落ちたミニイカちゃんは大地を冒険。朝顔ドレス似合い過ぎ可愛過ぎです。
大粒の雨はサバ缶で凌いで水溜まりはカエルに乗って脱出。猫や犬に襲われてボロボロとなるも、アレックスに助けられて最後栄子に
無事保護されます。NHKアニメとしてやっていけるな。スタッフのセンス素晴らしい。例のごとく夢オチたけど、何で悟郎の夢なんだよ?
ミニイカ娘は早苗ちゃんの夢だったはずじゃん。EDミニイカ娘仕様にほっこり。次回は清美ちゃんの友達出る侵略部の話で楽しみです。