今週の灼眼のシャナII ★★★☆☆

(C)高橋弥七郎いとうのいぢメディアワークス/『灼眼のシャナII』製作委員会・MBS




「本編もうそろそろ本気出さないか?」と言わずにはいられないほど(池の弾け回以外)マッタリしすぎて微妙なシャナ日常編ですが、
今回は俺の吉田さんの萌えカットが比較的多かったので思わずREC保存。吉田さんおめでとう。だって悠二の恋人役ゲットだもんね。
シャナとバカテーを抑えて。3人の悠二を巡る戦い。吉田さんが一歩抜き出た感じ?とまでは断言出来ないって分かってはいるものの、
やっぱりロミオとジュリエットの仮想パレードでジュリエット役をゲット出来たのはたぶん吉田さんと同じ気持ちで俺も素直に嬉しい。
これまた何かの番狂わせでバカテーにでもなったらどうしようかと不安を感じていただけにホッとしてます。吉田さんを祝福する周りの
友達もよく分かってるな。いつの間にか平井ゆかり=シャナの呼び名で通ってるのはなぜ?と思ったけど、吉田さんがシャナちゃんって
呼んでるから他の娘もあだ名だと思い、合わせているという感じでしょうか。それにしても相変わらずバカテーの事を気にする悠二の
空気読めなさというか鈍感さはダ・カーポⅡの義之に匹敵するほど異常。負け犬同盟以降、成長しつつあるシャナを見習うべきです。
「決まった事なんだからちゃんとやる!そういうのは親切でも何でもない!悠二は吉田一美とロミオとジュリエットをやる!いい!!」
あんだけ空気読めなかったシャナが一美に援護射撃を・・・
大人になったなシャナ。俺感心!負け犬百合同盟強し!!
今回一番の収穫は間違いなくこれ。シャナと吉田さんは百合!!と言うのはちょっと違和感あるけど、恋のライバルとしてお互いの
事を認め合ってる構図は凄く良い。最強タッグの力で1日も早くバカテーを退場させてほしいと願ってます。バカテーうざすぎてもう(ry



なんというママンの性教育w ホントに体中全部くっ付いて
いたい。吉田一美と合体したい!!俺も純粋なんだよ!!
そういう感じかもしれないです。性的に考えて。何か見えない壁というのはATフィールドとか処女膜とかを指してたりしますか?w
悠二はロミオにあんまり似合わない。ママンよく分かってる。あまりに的中してて「ですよねー」と即答せずにはいられなかったです。
ママンの性教育の後、帰宅する吉田さんとシャナを尾行するストーカー登場・・・と思いきや、野原ヒロシ声の悠二の父親だったようで。
悠二の父親は只者でもなさそうですが、紅世関係と何か関わりあるのか気になります。ママンと悠二の父親が学生結婚したと聞いて
吉田さんが嬉しそうな顔してたのが印象的だな。これって吉田さんも悠二とセックル合体して学生結婚する気なんじゃ?と思えてくるw


まぁそんなわけで今回も大して動かなかった本編だけど、ホントそろそろ本気出してくれないとな。いつになったら仮装舞踏会と再戦
するんだと。久々にカムシンが出てきたし、今後吉田さんに影響を与えるというフィレスも出てくるようだし、次こそ動くでしょうか?
吉田さんと体中全部くっ付いていたい。合体せずにはいられない!純粋なんだよ!! 「灼眼のシャナII」の萌えキャラランクはこちら。
吉田さん>超えられない壁>おがちゃん>>>>>>>>>>>>>その他>シャナ>>>>>バカテー(近衛さん)