灼眼のシャナⅢ-FINAL- #10 「交差点」 ★★☆☆☆

(C)高橋弥七郎/いとうのいぢ/アスキー・メディアワークス/『灼眼のシャナF』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ灼眼のシャナ




シャナ復帰戦で大幅レベルUP。強い彼女こそ炎髪灼眼の
討ち手シャナ!集団飛降りと一瞬で要塞建築笑ったわ!!
シャナのピンチにヴィルヘルミナが颯爽登場して活躍するかと思ってたんたけど、別にそんな事は無かったぜw 見当違いな場所探して
ラミーに取引付きで足止めを食らい、やる事が無くなったヴィルヘルミナは拗ねてたようで。まさに愛の空回りw 探すより待つであります
状態なら苦戦してるレベッカ達の加勢に行くべきです。わくわく動物ランド始まるよー。敵が動物だらけで困る。レベッカと戦うライオンが
ラッパ吹いたり、シャナと戦ってたラクダが途中から涙目で威勢の良さが無くなってたり、ギャグとしか思えません。一番衝撃だったのは
ババデックスの交差点作戦。星黎殿付近に着陸するシーンがヤバい!!人間爆弾のように集団飛び降りしてたのはシュール過ぎます。
その後どっかの兄さんみたいな錬成で要塞建築してたよw フレイムヘイズ急襲で油断してるのをレベッカが見逃さず、さよなライオン♪
「真紅!飛燕!審判!断罪!」ラクダはシャナのリハビリと覚醒の為の踏み台として犠牲になったのだ!!シャナ強くなったというか、
覚醒前は未熟だっただけだよね。次回も一美ちゃん出そうになく、UG一行も戻ってきそうにないので、動物ランドまだ当分続きそうです。