ハイスクールD×D #7「使い魔、ゲットします!」 ★★★☆☆

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




テニヌ、H×H脱衣ドッジ、ポケモンでバスタード風スライム
責めパロ満載♪無論アーシアちゃん達のエロ絡みもね!!
パロ連発・・・バカエロも面白い息抜きギャグ2発目の第7話。股間にトワイライトヒーリングもガチなアーシアちゃん最高でリアスが辛い。
スライム溶解や(前回同様一誠の妄想レイプながらも)朱乃×アーシアちゃん百合セックルはエロ過ぎて薄い本必要無いです。どこまで
狙ったか分からないけど、パロはテニプリ、ハンタ、ポケモン、バスタードかな。エロは次回のアーシアちゃんソープの方が強烈だけどね。



一誠とアーシアちゃんはチラシ配りの修行から卒業、それぞれ使い魔を持つようにリアスに言われます。リアス達の使い魔お披露目中、
生徒会役員共が現れ、彼女達(役員共のポーン野郎は気安くアーシアちゃんに触るな!!)も使い魔ゲットしようと思ってたタイミングで
使い魔マスターは月に1度しか依頼を受けてくれない事から順番争いが勃発。その順番を巡って生徒会、リアス達のスポーツ対決です。
アンスコ!アンスコ!テニスのお姫様始まったなwww
パンツじゃないから恥ずかしくないもん。と言わんばかりにリアス&朱乃VS蒼那&椿姫でアンスコ見せまくり。リアスの魔道球は108も
あるらしいけど、それを見せる事も無く、魔力使い過ぎてドローになります。その日の夜、一誠はアーシアちゃんの部屋へ。夜這いか!?
アーシアちゃんのおっぱい!おっぱい!誘ってんのよ!!
一誠の夜這いというより、むしろアーシアちゃんの方が「どうぞどうぞ」って誘ってたよね。アーシアちゃんの寝間着姿にドキドキの一誠は
何もせず、目的の針と糸を借りただけ。一誠がその気になればH出来そうなのに勿体無いよw 針と糸で皆の鉢巻を作ってきたようです。



柔軟!柔軟!ストレッチするアーシアちゃんが身体硬くて
Hな声で喘ぐもんだから妄想百合レイプしたくもなるぜ!!
テニスのお姫様で決着つかなかったので第2回戦へ。その前に柔軟体操でブルマ姿なアーシアちゃんが喘ぎまくり。声エロさに思わず
掻き立てられた一誠の妄想レイプ(朱乃がアーシアちゃんを攻める)朱乃×アーシアちゃん百合セックルが見れたのは収穫で抜けます。
脱がせば勝ち!?H×H風な脱衣ドッジボールが熱い!!
2回戦の種目はドッジボール。しかしこれも魔力全開でH×Hやドッジ弾平みたいな激しいバトルに。D×Dらしくブルマ姿な女の子達の
服が次々と破れてブラ見えたり裸になったりたまりません。・・・ドッジボール初めてのアーシアちゃんは怖いスポーツと認識しちゃったよ。



一誠の股間にトワイライトヒーリングきたあああああ!!
脱衣ドッジは一誠も例外ではなく股間に直撃→アーシアちゃん股間治療とナチュラルに待望の展開。「怪我した所を見せてください。」
「患部を見ないとちゃんとした治療が。」「治れー、ちゃんと治るんですよー。」
あざといw アーシアちゃんはいたって真面目に治療
したいだけなのに、天然でどこか抜けてるのがそそられずにはいられない。ブルマなお尻をフリフリしながらフェラアングルで股間治療は
けしからんです。服の上からはセーフ・・・一誠が止めなければ直に患部治療する所だったしさw アーシアちゃん、俺の患部もお願い!!
一誠が夜なべして作った鉢巻効果もあってかリアス側生存者多数で時間制限勝ちw 打ち上げパーティ後、使い魔棲息の森に行きます。
ポケモンでバスタードな素敵な展開!スライム粘液でブラ
パンツ乳首晒しはもちろん、おま○こ弄りとはエロ過ぎ!!
使い魔探しプロのおっさん(サトシの成れの果てかw)に導かれてゲットに挑むも、スライム襲撃で溶解プレイの餌食。ブラパンツ丸見え
小猫ちゃん達を脳内保存!脳内保存!ただ、真っ先に被弾したアーシアちゃんの服溶け微妙でリアスの乳首だけモロなのは残念です。



服だけ溶かすスライムを確立したバスタードは偉大だわw エロスライムこそ自分の使い魔に相応しいと一誠が意気込むも、リアス達の
怒りを買って薙ぎ払われてしまいます。唯一攻撃力持たないアーシアちゃんについたスライムだけ残ったので、一誠がアーシアちゃんを
抱き締めて死守すれば、「一誠さんが私に抱きついてくれるなんて♪」とアーシアちゃんはこの幸せな状況を思いっきり満喫。すごく
嬉しそうです。結局最後のスライムはアーシアちゃんを守ろうとしたスプライトドラゴンの雷撃(今度はピカチュウかよw)によって黒焦げ。
一誠の野望は潰えた一方、アーシアちゃんは自分に懐いて逆指名したスプライトドラゴンを見事ゲット。身の回りの防衛力が上がります。
ゲット時のアーシアちゃん飛びっきり可愛いよぉ♪ヒカリに
なれそうで良くても、一誠×アーシアちゃん的に障害か!!
儀式済ませてスプライトドラゴンは正式にアーシアちゃんの使い魔となり、雷撃と一誠からラッセーくんと名付けられ、ラッセーくんは早速
アーシアちゃんに甘えまくり。おっぱいすりすりするとはとんだエロドラゴンですw アーシアちゃんの虫除けで防衛力になる反面、一誠に
容赦が無い事から2人の関係で障害となる恐れも・・・。アーシアちゃんが嬉しがってた一誠の抱擁を今後受けられなくなったら困ります。
小猫ちゃん初乳首、リアスとアーシアちゃんもヤる気だ!!
次回は久々にD×Dの本気エロ見れそうで楽しみ。小猫ちゃん初乳首解禁に、リアスとアーシアちゃんが処女捧げる気満々っぽいです。