お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの第6巻映像特典アニメは鷹ノ宮ありさ遂に解禁。これが小学生ロリ乳首の力だ!!

(C)2012 鈴木大輔メディアファクトリーおにあい製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね




12歳小学生ロリ乳首開放大勝利。完走した甲斐あったわ。
ありさちゃん可愛過ぎヒャッホー。俺もう捕まっていいや!!
今まで前座だったとばかり最終巻特典は大歓喜の内容。念願が適います。鷹ノ宮ありさちゃんが遂に脱いだぞー♪現役女子中学生声優
なのにお構い無しだぜ。つるぺた乳首2カット確認ぶひいいいいい!!股、尻パンツもバッチリのあざとい映像続出。問題しかありません。
一般アニメのロリ解禁はいつ以来?恋姫以降覚えてないわ。美柑ちゃんやロウきゅーぶが未解禁生殺しだった分、嬉しくて狂いそうです。



本編もミニアイコン外れてばっちりサービス大放出。最後に
会長の乳首VSありさちゃんの桃尻とは容赦ねーよこれ!!
特典の前にいつも通り本編チェック(上が円盤で下が放送時)。ありさちゃんも例外じゃない。注目はもちろん第12話(第11話はサービス
解禁無し)のありさちゃん。早速期待に応えてくれます。ありさちゃんのミニアイコン外れ、つるつる股間部が見れるようになったのは格別。
さらに桃の蜜を舐めたくなるような生尻まで見れるようになったのは美味しい収穫です。会長も負けじと乳首もろ出しで体張ってたけどね。



新作アニメ映像だけど何も文句ないよねっ。第6話「ぬぎたて(温もりが欲しいからギブミーって愛を求めたりしてしまうよねっ)」最終話は
3分弱と短くも妹可愛さいっぱい待望のありさちゃん当番回になります。出演ありさちゃん、アナ、秋子で会長不在なのは吉か凶か迷うぞ。
いきなりお掃除大好きありさちゃんのほんのり膨らみがある
白パンつるぺた乱舞。早速アナがすり寄ってきたな!!
パンツ、胸元、腋と際どい描写だらけ。本人楽しく掃除してるだけでもアナ視線はこうなるようです。本編最終話で発覚したありさちゃんの
脱ぎ癖。無垢な可愛さに見惚れるも逃す手は無いとアナが狙います。まずは仕事の疲れ取るよう言葉巧みにベッド誘い込もうとして失敗。



無意識にガード固いのか気持ちだけ受け取ってスルーとはさすがです。次にアナが取った行動は子守唄。お子様への効果は抜群だ!!
静止画ながらも脱ぎ出したありさちゃんがたまりません。これ妄想じゃなく現実でセルフ合法だしね。露わになった幼い姿態が輝いてます。
もうありさちゃん、俺の性欲そそり過ぎ。これセックルしない
方がおかしいぞw つるぺた乳首ま○こ丸出し最高だぜ!!
眠る裸のありさちゃんを見て悦浸ってるところに秋子登場。外で寝ちゃ駄目と気遣う良い姉です。懲りないアナは再び睡眠誘導し大成功。
ピンク色の小さな突起2つとつるつるの丘が露出され、より過激な格好になってます。アナの目がやべー。(ありさちゃんの)穴狙ってんぞ。



あんな格好で無防備なんだもん。誘ってんのかと思って悪戯したくなるのは仕方無いね。猪瀬知事こちらです。間一髪で猪・・・秋子登場。
アナの事阻止して自覚無いとかスルースキル高過ぎ。アナは3度目の睡眠誘導を仕掛けるもやり過ぎが祟ったか一緒に寝てしまいます。
幸せそうにしやがって。アナ×ありさちゃん全裸全身絡みの
百合エンド強烈過ぎたまらんw 俺も混ざるしか無いだろ!!
アナも脱ぐんかい!!干してあった布団の上に裸で重なり抱き合う2人。図らずもアナの野望成就されたわ。エロ以上に仲良し雰囲気が
熱い俺得百合エンドで素晴らしかったです。スタッフやるじゃん!!この手の特典は後半失速が多いけど、おにあいは最後奮発したよね。



ブックレット漫画でも透け乳首、パンモロありさちゃん無双の
最終巻。真ヒロイン疑う余地も無し。第2期待ってるぞー!!
映像だけじゃなくブックレットもありさちゃん好き垂涎の仕様。トリとしてありさちゃん主役の小説が収録されてるうえ、漫画では秋人の横で
眠るありさちゃんが大サービスしてくれます。感化された皆が脱ぎ出して体を張るおにあいらしい展開だったな。唯一脱がなかった秋子は
ブラコンだけで一番まともかも。名物コーナー最後は真のヒロイン決定戦。露出度高かった名場面を皆揃えて来るもありさちゃんの破壊力
ぶっちぎり。真ヒロイン疑う余地ありません。キャラ紹介は秋人なのでパス。見納めかと思ったら物足りなさが・・・第2期やって欲しいです。