灼眼のシャナⅢ-FINAL- #24(最終回) 「涯てより開く」 ★★★☆☆

(C)高橋弥七郎/いとうのいぢ/アスキー・メディアワークス/『灼眼のシャナF』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ灼眼のシャナ




「悠二!!この私の・・・私のすべてを受け止めてえええええ!!!!!」
7年に及ぶ恋の大団円。感動を有難う!愛は炎、争いすれ
違っても心1つに♪そして平井ゆかりちゃん復活だーッ!!
第1期から7年の今月、ゼロ魔とともに一時代を築いたアニメ灼眼のシャナが完結。2クール目からひたすら戦闘で意味不明な理も多く
正直付いていけない面もあったけど、ハードルが高過ぎる夫婦喧嘩を経て結ばれた悠二×シャナ、ザナドゥへの旅立ち、御崎市復元と
色々感慨深かったです。カムシンは犠牲になったのだ。レベッカは桑島なのに生き残るとはな。ラミーの本体リョナンシーちゃんマジロリ
可愛過ぎ!!こりゃ普段爺さん姿じゃなければ襲われちゃいますw キアラちゃんぶひいいいいい!!FINALのヒロインはこの娘だよね。
と言っても、殆ど戦闘中の描写しか無かったのは残念。2期の頃から出して学園パートにも絡ませて欲しかった。過去編も見たかったさ。
シャナは主人公で一美ちゃんは・・・ヒラルダを使っても大した事無かったなw 存在価値=全ての見届け人という印象でしかありません。
壮大な痴話喧嘩の結末見ていろってのも何だかね。せめてシャナと旅立つ前、悠二は一美ちゃんを孕ませてやれ!!と言いたいです。
久々に存在感あったけどさ(おっぱい!おっぱい!増量してやがるwww スケールのデカい告白と同時に第1期OP「緋色の空」は反則。
あの頃の感動がよみがえって胸が熱くなったもん!!殆ど悠二の1人勝ちながらも燃え上がる愛だけは押し通したシャナ。ホントこれと
ゼロ魔カップルは鉄板だったなとほっこりします。シュドナイは最後もう死に場所求めてたよねw 早くヘカテーの所に逝きたいって!!
悠二の望み通り御崎市復元、\ユッカリ〜ン/だった平井ゆかりちゃん復活&池大好きフラグも健在です。シャナ×悠二、キアラ×サーレ、
田中×緒方、佐藤×マージョリー、ゆかり×池・・・一美ちゃんだけ余ってる。あの夏の青同様、余った一美ちゃん貰って感想を締めます。