夏色キセキ #3「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」 ★★★☆☆

(C)「夏色キセキ」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ夏色キセキ




女子中学生・夏海ちゃんのお風呂サービス。絶対ちっぱい
だよね。今度は優香ちゃんと凛子ちゃんがくっ付いたよ!!
戦コレに続いてこっちもREC必至の開幕お風呂。どうやら4人の中では夏海ちゃんがサービス担当になりそうですw 入浴中弟の大樹に
空飛んでた事を突っ込まれてお風呂から出ようとするも、外に弟が居るのをハッと思い出し、顔を赤らめながら湯船に戻る夏海ちゃんが
可愛い!!落ち着きを取り戻して突っ込みを否定します。同じ開幕お風呂の戦コレ兼続ちゃんは空飛んだけどねw ガキ達にバレた事を
話し終えるや夏海ちゃん&紗季ちゃんは前回のお返しとばかり、「ゆかとりんが1つになりますように」と願って・・・ゆかりん爆誕です(違。
「私(凛子ちゃん)とゆかは一心同体ですから」物理的にくっ付いたゆかりんは前回同様、二人三脚で苦労する羽目に。お石様に願えば
解決と前回の盲点に気付くも、お石様は百合がお好き。解除願いを却下されます。空気読んだか。実際、同じ願い事は駄目みたいです。



空飛んでたのを見られてた。どうしよう。別にバレても良いじゃんとお気楽な優香ちゃんに対して凛子ちゃんはMIBが介入してくると心配。
あの夏かよ!!そういや戸松キャラ居たっけ。優香ちゃんの体中を調べてあんな事やこんな実験・・・ごくり(薄い本が出るなw さすがの
優香ちゃんも危機感を持ったようで、また噂が広まればお石様の御利益も無くなると4人占め隠す事に決めます。前回のお返しするなら
ガキが見た記憶を消させる方が手っ取り早いのにさ。空飛んでるのを目撃した張本人のガキ(大樹の友達)祐介は4人が魔女だと確信。
大樹と啓太に話してもスルーされて喧嘩になった為、意地でも真相突き止めようと紗季ちゃんの後尾けるなど、この歳でストーカーです。
小学生でも尾行が許されるのはコナンだけだよねw 紗季ちゃんにあっさり尾行バレて驚いた拍子に怪我。ここからオネショタ始まります。
紗季ちゃんの面倒見が良過ぎるあまり思わずショタ筆降ろしなんてのを(ry 友達と喧嘩するほど空飛んでた4人の事が頭から離れない
祐介の話を聞いた紗季ちゃんは魔女役になると決意。ちなみに引っ越しフラグはまだ健在だったようです。何故その中止を願わないん?
魔女っ娘紗季ちゃんノリノリであるw その結果がこれだよ。
安易に願いが叶わないのは良いとして仲直り強引過ぎ!!
下田ではトキドキ少女は空を・・・飛べませんでしたw お石様の気まぐれなのか、願いの打ち消し出来ない&一度叶った願いはもう一度
叶わない明確な条件があるのかまだハッキリしないけど、空飛んでみせると言った祐介との約束を果たせず紗季ちゃん達は愕然。また
祐介も大樹に自分の主張が正しい事を証明出来ず落ちこんでしまいます。だったら別の願い事にすれば良いじゃん。そうしないところが
このアニメの特色。大樹、祐介の仲直りに必要なのはきっかけだったという事のようです。次回は今回一瞬フラグ立ててた優香ちゃんに
男フラグが。いくら優香ちゃんメイン回でも好きな男が居てラブラブ展開になったりしたら発狂しかねません。ショタまではセーフだけどな。