夏色キセキ #7「雨にオネガイ」 ★★★☆☆

(C)「夏色キセキ」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ夏色キセキ




サイドポニー、ツインテ、ロリショート・・・どの優香ちゃんも
ホント可愛いわ。安定のトラブルメーカーで楽しめるぜ!!
遂にやってきた晴れの舞台。目指すはアイドル、そのファーストステップになる夏祭りイベントのど自慢大会。優香ちゃんが損な役回りで
のび太化したけど、話を転がして面白くしてくれるなら有りだよね。身嗜みを気にしやすいのか色んな髪型に変えてるのが新鮮可愛い♪
どの優香ちゃんも甲乙付け難いけど、やっぱりロリが至高w 嫌がって逃げるロリ優香ちゃんに俺の水風船をぶっかけて濡らしたいぜ!!
紗季ちゃんがブラジャー姿を披露する生着替えタイムあっただけに、次は優香ちゃんのサービスを見たいです。・・・お石様にオネガイ(ry



のど自慢大会当日。ダンスの練習中ミスしてばかりの優香ちゃんに夏海ちゃんがカンカン。紗季ちゃんと夏海ちゃんがともに練習不足と
問い詰めたので(本人の中ではちゃんと練習してきたらしい。但しビデオ視聴w)、優香ちゃんも意固地になります。画面見てれば逆とか
優香ちゃんはホントに馬鹿だなあw いざとなったらお石様に願って優勝・・・この一言はさすがに凛子ちゃんでもフォローし切れないです。
コンビニに寄ってる間も夏海ちゃんと優香ちゃんは喧嘩したまま。紗季ちゃんは凛子ちゃんに託し、両ペアは一時別行動取る事にします。
凛子ちゃんは優香ちゃんと一緒に食事したりハグられたり
濡れ濡れ。紗季ちゃんと夏海ちゃんは足湯で濡れ濡れ!!
紗季ちゃんと夏海ちゃんが入った足湯を直飲みしたいお( ^ω^)凛子ちゃんは優香ちゃんの食欲を満足させてその気にさせようとするも
優香ちゃんは大会用の衣装を家に忘れてきた模様。優香ちゃんの家は夏祭り最中とあって忙しく、取りに行って見つかったらアウトです。
衣装が無いと困るので優香ちゃんは家に直行。途中、姉に見つかって追い掛けられるも、衣装をどうにか持ち帰ります。貴史を意識して
お行儀よくしようとするも、結局走って逃げた優香ちゃん可愛い。一方の紗季ちゃんと夏海ちゃんは衣装合わせ。紗季ちゃんに注目です。



上着脱いでブラジャー姿披露する紗季ちゃんの生着替え。
脱ぎ方からしてエロい。誘ってる。熟女的色気があるわ!!
衣装がイマイチ決まらない夏海ちゃんは紗季ちゃんにおねだり。そして紗季ちゃんも上着を脱ぎ、衣装に着替えます。絶対誘ってるよね。
生着替えとロリ回想のコンボ。水風船合戦はアナザーなら塩酸だったw 巨大水風船をぶつけようとして自爆るロリ優香ちゃん可愛過ぎ。
優香ちゃんだから怒れません。子供の頃から逃げ気質染み込んでたみたい。凛子ちゃんに誘導されてようやく優香ちゃんが今から本気
出すと練習始めた途端、雨だよ!!お石様アップ開始。何せのど自慢大会は止まないと雨天中止で困る為、珍しく凛子ちゃん熱いです。
4人はお石様のもとへと向かうも、のど自慢大会でズルしたくない=お石様に頼らないという想いが優香ちゃん以外強くためらいある中、
凛子ちゃんの母親が助け舟。古から伝わる呪いの首吊り人形てるてる坊主を勧め、雨が嘘みたいに晴れてのど自慢大会も行われます。
特殊EDで4人のステージ。本格デビューはこれからだ!!
ED挿入歌「南風ドラマチック」でフォーシーズンが歌ってる事になってるね。町内会ののど自慢レベルじゃなく、本物のアイドル級だけに
優勝出来なきゃおかしい。せっかくのステージが特殊EDであっさり流れたのは残念でなりません。てるてる坊主が役立ってお石様不要
扱いだったのは複雑だなw 凛子ちゃんの母親はただ単に勧めただけなのか、それとも?夏海ちゃんと優香ちゃんは仲直りしたようです。