流一本「NTR少女」より

(C)流一本/ヒット出版社



<み〜とほ〜る>※一部こちらでモザイク修正入れてます

快楽に抗えない天罰の娘も、ロリパ○パン操ちゃんも前後
調教堕ちたまらんw まったく、○学生NTRは最高だぜ!!
流一本先生の新刊「NTR少女」はタイトル名通りロリ寝取られメインで俺得仕様w 「操をあげる」前中後編の操ちゃんはパッと見小○生に
思えちゃいます。操ちゃんの前に取り上げる「み〜とほ〜る」は前刊収録「天罰」その後の話。天罰だけでもう20回以上抜いてるって!!
私のないと様(doubles収録)と天罰の娘は流一本先生キャラの中で特に好きなんだもん!!天罰の娘=佐々木原美亜ちゃんはすっかり
職場教師の餌食に。アヘ顔は天罰よりも磨きがかかり、トロトロに蕩けた中二おま○こ&ア○ルがたまらなく美味しそう。快楽には完全に
負けちゃってる美亜ちゃんだけど、いまだ好きな純を気にしてるのが良いな。心は堕ちきっていないだけに後2話くらい続きが見たいです。


<操をあげる前編>※一部こちらでモザイク修正入れてます

NTR少女」収録メインの「操をあげる」前・中・後編。前編は漫画家の叔父と姪のラブラブセックル・・・洋兄×操ちゃんの純愛が見れます。
ぴゅあさきゅばすミサオちゃんか。キャラのイメージぴったりと洋平が言ったのはあながち間違って無かったな。洋兄の仕事仲間のデブが
居なくなった後で早速セックル始めますが、誘ってる表情の操ちゃんがエロい!!残念ながら操ちゃん処女じゃなく、今ではズッポリです。
操ちゃんのまだ毛も生えてなくて柔らかい子供おま○こを
ぐしょぐしょにしてしょっぱい味を思う存分堪能したいお!!
ゴム付きで生は無し&お尻に触れなかったのが洋平の敗因だね。前から洋平に恨みを抱き、操ちゃんに目付けてたデブが動き出します。


<操をあげる中編・後編>※一部こちらでモザイク修正入れてます

中編は操ちゃん寝取られの導入編。餌付けに釣られて眠った操ちゃんをデブがペロペロ揉み揉みキモさ全開ですw 目が覚めるもデブに
膣内に射精されてる現状を把握して愕然となる操ちゃん。洋平が助けに来る事もなくデブに脅されてなすがまま。中編はデブ一方通行で
刺激少なめだったけど、「吹田さんのおち○ちん、洋兄のより全然大きい」と操ちゃんに言わせたり、マジカルチ○ポであっという間に
アヘ顔イカしてたのが抜けます。後編はデブにア○ルも調教されて快楽の虜に。デブのくせして操ちゃんに渡した服似合ってて可愛いな。
デート満喫しつつも、操ちゃんの前後調教を欠かさず。天罰の美亜ちゃんに続いて操ちゃんもア○ルが性感帯だったみたいねw 「今すぐ
吹田さんの極太ち○ぽでズポズポして欲しいのぉ。」「これじゃあもう洋兄のじゃ全然足りないよぉ」
テンプレ台詞でもたまりません。
俺も操ちゃんのあらゆる子供穴に火傷するまでドピュドピュ
注いで孕ませずにいられない。NTRロリビッチこそ至高!!
私のないと様と天罰ほどじゃ無いけど、操ちゃんも後2話くらい続きが見たい漫画。流一本先生はもっとNTRロリビッチ描いて欲しいです。