妹を交換エッチする兄妹2組の純愛物語「妹スワップ!」

(C)木谷椎/一水社  にほんブログ村漫画ブログ



※一部こちらでモザイク修正入れてます

これスワップ物なのにNTR感が無いどころか交換エッチが
兄妹ラブラブ発展のオプションなんだぜ!可愛い妹と楽しく
ハートフルエッチ有りだわ。身も心もキュンと響いたもん!!
本日発売の成人コミックス「妹スワップ!」から表題作の全3話(※虎の穴特典で後日談4ページのおまけ漫画付き!!)を取り上げ。
寝取られや快楽堕ちなど付き纏う事が多い題材にも関わらず、元鞘兄妹2組の愛が深まるなんてこんな心温かいスワップ物初めてかも。
マンネリ解消の刺激を求める一方、大好きな兄一途で全くブレない合意の上だからこそ別の男の白濁液注がれても嫌な感じがしません。


※一部こちらでモザイク修正入れてます

お兄ちゃんラブな妹ことヒロイン三枝千歳ちゃんがメチャ俺好みで惹かれたんだよね。登場人物は千歳ちゃんと兄、なゆたちゃんと兄の
兄妹カップル2組。それぞれ血の繋がり有り。第1話は冒頭で妹交換エッチのピックアップを少々、その後千歳ちゃんが所構わず学校で
近親相姦してるところに自分らと同じ事をヤってたなゆたちゃん達と知り合い、マンネリ解消を目的にした妹交換エッチを受け入れます。
第1話は千歳ちゃん兄×なゆたちゃんの当番回で千歳ちゃん好きの俺としては次にお預け。第2話はエッチ好きだけど恋人同士らしい
普通のラブラブデートに憧れる千歳ちゃんの可愛さ全開の当番回で俺得です。拘束・電マプレイで千歳ちゃんヤられっ放しかと思いきや
なゆたちゃん兄まさかの早漏w 攻守逆転優しくしゃぶってあげたり、恥ずかしイチャイチャセクロスで感じてる千歳ちゃんがたまりません。


※一部こちらでモザイク修正入れてます

第3話は一晩のスワップを経た兄妹カップル2組が同じ場所で元鞘仲直りエッチ→妹スワップ生挿入→元鞘フィニッシュと怒涛の展開。
これまでゴム付きだった為、第3話は生挿入します。中出しされるならどっちの精子が欲しいかと兄に質問されて妹2人とも実の兄と即答
してたのがこの作品の素晴らしさツボった点。普段NTRエロ漫画ばかり読んでるから新鮮でね。一度スワップした事でエッチ好き以上に
実のお兄ちゃんラブな事に千歳ちゃん達は気付いたようです。一方の兄も単純にエッチが気持ち良いって面から今回妹達の愛の告白を
受け入れて喜ばせるべく励みます。但し悪乗りしたか生でも妹をスワップ!!一度ヤってみたかったなら仕方ないか。精子が混じっちゃう
ドキドキの中、すんでのところでちゃんと愛する妹に中出しENDです。そんな感じでスワップは快感が主だった兄妹カップル2組の愛する
気持ちを再確認させた一つのオプションにw 終始楽しくハートフルで身も心もぽっかぽか、千歳ちゃんに何度射精したか数え切れません。