お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの第5巻映像特典アニメは秋子と友達2人が制服脱衣の拘りテーマに大胆アピール!!

(C)2012 鈴木大輔メディアファクトリーおにあい製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね




秋子の友達まで・・・貧乳スレンダーな鮎美も小股もっこりな
玲花もたまらん。ありさちゃんは最終巻だから!!(震え声)
ありさちゃんの当番をすっ飛ばして秋子の友達(媛川鮎美@長谷悠衣、龍崎玲花@渡會眞菜)から攻略してくるとはね。楽しみは最後に
取っておく・・・分かるよ。本編はありさちゃん出てきて以降面白さが増した反面、サービスは減り気味。第5巻の内容に至っては乳首解禁
シーン無かった為、特典アニメの期待が高まります。ちゅーぶら的には良かったけどw ただやっぱり眼鏡両方下着を脱いで欲しかったわ。



脱いだ秋子(イメージ)はピンク色のブラ、パンツ晒して大胆
姿、尻と腰を繋ぐラインそそるわ。美乳揉みまくりたいぜ!!
新作アニメ映像だけど何も文句ないよねっ。第5話「くつした(眼鏡って屈折したレンズを利用した文明の利器だよねっ)」3分超ショートで
眼鏡3人娘が主役です。妹にとって制服を脱ぐ瞬間は肌を露わにする必然性もあり、清楚の制服姿から一瞬にして下着姿になるギャップ
萌えも演出出来る為、兄に愛をアピールするまたとない機会。制服の効果的な脱ぎ方を思案していた秋子に友達2人が話を合わせます。



合わせた結果がこれだよw 秋子妄想でオカズ化した挙句、
蜂がブラとパンツに侵入けしからん。全部脱げって事か!!
制服を上から脱ぐのと下から脱ぐのではどちらが秋人にアピりやすいかと悩む秋子。半脱ぎ下着半ずらしに決まってるだろ!!二択しか
無いなら俺は上で。おっぱいから攻めた後、下の方が好きです。何で友達2人はこのブラコンと付き合ってるの?→見てる分には面白い。
話を合わせたばかりに秋子の脳内で友達2人が下着の脱ぎ方を実践。鮎美は教室で下半身制服、上半身下着にさせられます。ちっぱい
好き向けじゃん。玲花は逆に巨乳おっぱい好き向け。巨乳も然る事ながら、たくし上げられた下半身のボリューム感が攻撃的ヤバいです。



妄想を巡らせて攻略の糸口を探してた秋子達のところにエッチな匂いでも嗅ぎ付けたのか蜂が現れるや、鮎美のパンツや玲花のブラ中、
秋子には上下同時侵入で弄くり回します。鮎美と玲花にもいやらしい台詞を言わせる事案発生。くそっ、蜂になりたい。ケツ圧やパイ圧で
倒せないなら早く脱がないと皆危険だぜ!!自然の掟(?)に従って秋子の悩みは解決。全裸になれば良い的な会長思考に辿り着いた
ようです。って結局今回おっぱい乳首が全く無いよ何やってんの!!秋子は十分変態だけど、会長出てないとエロさが失速しちゃいます。
ブックレットで遂にありさちゃん紹介、電話相談室キター!!
今から俺も性的な事を相談するわw 最終巻特典頼むよ!!
今回の特典は深刻なエロ、ありさちゃん不足だった為、ブックレットのありさちゃん特集が俺にとっての救い。神野さんが目に入らないほど
キャラ紹介ありさちゃんが可愛過ぎ、中の人である諸星すみれちゃんのインタビューや良い子が答える電話相談室がツボです。相談室の
回答はありさちゃんらしさがよく出てる。性的な事相談しても反応微妙だろうねw 次でいよいよ最終巻。ありさちゃん乳首解禁懸けてます。