アクセル・ワールド #12「Absolution;容赦」 ★★★☆☆

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアクセル・ワールド




俺の家に1人、妹がいる!もう永住しちゃいなよ。赤の王も
良いけど、やっぱりニコちゃんは可愛い素顔が1番だぜ!!
上月由仁子(ニコ)ちゃん登場編=クロム・ディザスター討伐編も遂に決着。黄の王ざまぁねえなw 卑怯な手でニコちゃん嵌めて苦しめた
奴を逃したのが残念でなりません。暴走エヴァなチェリーはハル達に倒され、加速世界での記憶失って福岡の親戚に引き取られた模様。
よし、左遷か。これ以上関係進展して欲しくなかったしさ。チェリーのリアル顔割れしなかったのもおk。ニコちゃんは俺の物です。クロウに
ディザスター憑依フラグを遺して(ry 一件落着後ハルが家に帰るとロリ笑い声・・・ニコちゃんが出迎えます。今度は同僚の子預りかよ!!



ニコ:「お帰りなさいお兄ちゃん♪」ニコちゃん!ニコちゃん!可愛くてたまらん!ぶひいいいいい!!
勝手に上がり込み、ハルの部屋でコレクションを読み漁って堪能してたニコちゃん。親戚の子ではいられなくなったからか同僚の子という
新設定でハルの母親を洗脳し、また当分住み着きそうです。ニコちゃんマジちびうさちゃん状態w 孤児小学生とあっていつでも来れます。
ニコちゃんの可愛い素顔、素敵な笑みは久々だね!!出番があってもデュエルアバターでは・・・どんなに重砲撃な赤の王が強くて格好
良くてもブヒれないもん。最近ニコちゃんで愉悦に浸れず困ってた俺です。アバターより断然、表情がころころ変わるリアルの方が良いな。
本物の親を知らない。遺棄児童総合保護育成学校に通うも、馴染めずニコちゃんぼっちと予想通り孤児。そこにチェリーが付け狙ったか。
今となってはチェリー疎遠で関係進展見込めそうに無くw ただ、せっかく出来た友達(あくまで友達だぞ!!)を失いたくないニコちゃんは
ハルに何か良いゲーム無いかと聞きます。.hackかSAOやろうぜ!!俺はそう言うよ。ネトゲ廃人化するほどニコちゃんと共有したいです。



お礼に真心こめた手作りクッキーをプレゼント。これは絶対
泣くわw デレデレのニコちゃん可愛過ぎるよおおおおお!!
ニコちゃんルート攻略完了で至福の時が。演技だった初対面の頃と違い、ハルにクッキー渡してツンデレ全開、顔赤くしたニコちゃん表情
全てが本物で真の魅力。とびっきりの可愛さを見せてくれたニコちゃんに俺も涙が止まりません。心の繋がりでハルと兄妹になれたよ!!
レベル9の赤の王と言っても現実世界ではネトゲ廃人。チェリー転校で1人に逆戻り・・・じゃなく、ハルが居ればニコちゃん大丈夫だよね。
いざとなれば俺も!!手作りクッキーを受け取って涙を流して食べてくれるお兄ちゃんにまた作ってあげるんじゃないかと思います。一方、
ハルがあんなに感動したのはニコちゃん真の可愛さに胸熱もありますが、今までひたすら苛められ、豚と蔑まれて他人から感謝や賞賛を
受けた事が無い自己否定の塊だった自分に素直な感謝の気持ちがこもったプレゼント贈られたらそりゃ感極まって涙流すのは当然です。
ニコちゃんの手作りクッキー直食いしたいなあ!!年相応の可愛さを稀ながらも見せてくれるようになったニコちゃんが良い子で可愛くて
ホントたまりません。願わくは2クール目もニコちゃん期待だけど、やっぱり出番減るかも。その分ちーちゃんが頑張って補ってくれればね。