アクセル・ワールド #17「Fragmentation;分裂」 ★★★☆☆

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアクセル・ワールド




沖縄より水着通信。黒雪姫先輩も捨て難いけど、やっぱり
この娘だね!豊満おっぱい若宮恵ラブは俺だけでいい!!
黒雪姫先輩の同級生にして親友、生徒会書記の若宮恵ちゃんは俺の嫁!!最初から目を付けてたもん。新OPでは美少女的存在感が
あるよね。師匠の登場にヒロイン交代の危機を感じたからか沖縄の黒雪姫先輩からハルに映像付き通信有り。先輩奮発、水着アピール
してたけど、それ以上に若宮恵ちゃん@戸松遥の再登場が嬉しいです。先輩の水着選びに長時間付き合ったり、先輩とキャッキャウフフ
出来るのは心許されてる親友の恵ちゃんだけ。今回は顔見せ程度ながらも水着姿から垣間見れる豊満おっぱいがそそります。次回から
始まりそうな沖縄編。恵ちゃんのターンが楽しみでなりません。うん、恵ちゃん&ニコちゃんがAW双璧だね!!中古幼馴染はもういらん。



ハルが修行から戻ってくるも教室では不穏な空気。能美の一件から幼馴染3人の心が離れる一方です。そんな中、先輩の沖縄通信が。
知らない人居るみたいけど、恵ちゃんは新キャラじゃないぞ!!なかなか水着姿見せない先輩を見かね、恵ちゃんがチャック下ろします。
先輩のビキニ紐パンおっぱい!おっぱい!無乳じゃなくて
微乳か。師匠の存在感見れば必死になるのも分かるよ!!
実際はハルと師匠のフラグ立った事知らないと思うけどね。いつもと変わらぬ先輩に安堵するも、先輩の為に強くなりたいハルは能美の
事を話せず。改めて先輩に迷惑かけず自らの力で問題を解決する決心を固めたようです。能美への土下座はフェイク。心意と新たな翼
(ランドセル型ロケット)、タクとの共闘でハルは能美を追い詰め、ようやくゲス野郎編が終わるかと思いきや、まさかの裏切りに遭います。
能美に調教されてたようだな。ちーちゃんNTRたまらん!!
突如現れたちーちゃんのライム・ベルがまさかの治癒。能美にトドメを刺すだけのはずだったのが振り出し戻りです。余計な事しちゃって。
どうやらハルが修行したり、沖縄通信してる間にちーちゃんは能美の魔の手に堕ちてた様子。能美のチン○には勝てなかったようだぜw
タクの時から二股ビッチユリとか世間で言われてたのに、評判もっと悪くなりそうです。NTRヒロインに典型的な頭ユルそうな所あるしね。
ゲス野郎編早く終わって欲しいけど、一筋縄ではいかないか。しかも保留で沖縄編突入?恵ちゃんはもちろん、沖縄ロリに期待してます。