DOG DAYS´ #1「勇者見参!」 ★★★☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




エロもキャラもハーレムも増して高揚感が止まらない。リコ、
パーシー、ベッキー、ナナミは俺の嫁だから譲れないぜ!!
まったく、ただでさえ可愛い娘多かったのに第2期は従姉弟と幼馴染の本格参戦でますます本命1人絞れなくなったから困るw 第1期が
好評だと第2期コケるというジンクスを早くも破る快心の第1話。テンポ良く、ユッキーのおっぱい抱擁やジェノワーズの全裸など初回から
サービス満載と期待を裏切りません。それに何と言っても幼馴染のベッキーが空気じゃなく、パーシーちゃんも熱い実況。ホント俺得です。



OPネタバレしまくりw ガレットの勇者ナナミも然る事ながら
魔法少女リリカルベッキーの存在感。マジ可愛過ぎだろ!!
姫様達が霞むくらいナナミとベッキーの見せ場は十分。どうやらベッキーも勇者になりそう。というより見た目が魔法少女で一番可愛いわ。
まさか幼馴染も目立つアニメが出てくるとはね。歌は安定の水樹奈々で「FEARLESS HERO」。映像は今後の楽しい展開を予感させます。



EDでも魔法少女リリカルベッキーの可愛さが群を抜いてて
期待度UP!それにちょこまか動くSDキャラも良いよね!!
EDは勇者を召喚した三国の代表、勇者3人(これまたベッキーがたまらんw ぶひいいいいい!!)が中心の映像。その中で動き回るSD
キャラが可愛いです。恋姫の時から意識してるけど、SDはハズレ無いわw 歌は堀江由衣で「夏の約束」。EDらしい良い歌だと思います。



春に訪れた出逢いと別れから3ヶ月、勇者シンク再びフロニャルドへ。今度はベッキーも一緒だけど旅行先を聞かされてなかったみたい。
とんだサプライズ旅行です。シンクにお姫さま抱っこされて頬真っ赤してたベッキーが可愛いぜ!!女の子持ち込むシンク手慣れてるな。
約束通り再会を果たした姫様とシンクは抱き合って喜ぶも、すぐさま頭撫で撫で。その後ユッキーやリコッタちゃんの熱い挨拶を受けます。
リコちっちゃくて可愛いな〜w 比べてユッキー爆乳押しつけ
おっぱい!おっぱい!相変わらずハーレム、羨ましいよ!!
姫様を犬扱いしたり、ハーレム歓迎されたりと変わってなくて何より。いや、強くてニューゲームしてるだけあってリコッタちゃんはデレデレ、
ユッキーはシンクの顔におっぱい押し付けたり淫乱化したようなw エクレも再会の喜びを隠せず尻尾は正直。最初から好感度MAXです。



目覚めるとそこは恋のライバルだらけでしたw 衝撃のあまり気絶してたベッキーがお目覚め。見た事無いファンタジーに驚くのも束の間、
シンクから姫様達を紹介されます。犬耳や尻尾がー!!こっちの友達って女の子しか居なくて酷いや。和気藹々の雰囲気ながらも、何で
女の子ばかり・・・本当にただの友達なの?とベッキーが疑問を抱いて正妻戦争始まるのかとドキドキしたものです。不思議いっぱいで今
それどころじゃないかw 召喚されたのはシンク達だけじゃなくシンクの連絡を受けてナナミがガレットへ到着。レオ閣下から歓迎されます。
挨拶が終わったところでタイミング良く花火。お帰り勇者様、歓迎記念の戦興業開催中のようです。姫様自ら運動イベント言っちゃったね。
実況パーシー可愛い。ガウル達のは完全にヒーローショー
ノリだこれ!シンク颯爽登場やっぱ脱げてこその戦だな!!
シンクも遅れ馳せながら参戦。主力が居ないのをいい事に派手なパフォーマンスで侵攻してたガウルとジェノワーズ3人相手に力の差を
見せつけるほどシンクのレベル上がってたみたいw ジェノワーズ3人の武器破壊したなら服もやれよ・・・すぐにリコッタちゃんが叶えます。



武器壊されてもまだまだとシンクに戦いを挑もうとしたジェノワーズに遠方から不意打ちの砲撃。ダメージ酷いと脱げる設定は健在ですw
「勇者様の見せ場を邪魔したらめっ!であります。」リコッタがヌガシタ。さすがだよね。でも実際、見せ場持ってたのはリコッタちゃん。
勇者シンクの活躍より砲撃で脱がされたジェノワーズ3人の方が注目度高いに決まってます。エクレも戦場到着。だけど割と空気じゃね?
ガレットの女勇者ナナミ見参。すっげー身軽だな。ノリノリの
ナナミを脱がしたい。ベッキーも。風呂ニャルドはまだか!!
強くなって帰ってきたシンクに対抗する為、レオ閣下がガレットに呼んだ勇者をここでお披露目。勇者姿のナナミ似合い過ぎ。ツボったよ。
戦をやるなら是非エクレやジェノワーズに続くサービス要員になって欲しいです。シンクよりも強い設定だから簡単に脱いでも困るけどね。
ナナミやベッキーも加わった今、全員集合の風呂ニャルド期待も高まります。目立ちたがり屋でノリノリなナナミに比べ、恥ずかしがり屋の
ベッキーは姫様と戦観戦。このままだと空気化しそうなベッキーを心配してか姫様は中継流して紹介するも、公開処刑にしか思えません。
大勢の人の前で顔出すのは恥ずかしくても勇気を振り絞り笑顔で挨拶したベッキーが可愛かったです。NTRフラグも立っちゃったけどさ。
ベッキーに目を付けたのはパスティヤージュ公国第一公女クーベル@悠木碧。クーベルはベッキーがフリーと知るや我が勇者として迎え、
今行われてる戦に乱入する意欲を燃やします。せっかくシンクと一緒なのに他国へ行ったら距離が・・・でも魔法少女は早く見たいけどな。