DOG DAYS´ #7「封印洞窟戦!」 ★★★☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




アデルちゃんのムチムチ生尻にユッキーとダルキアン卿の
爆乳生おっぱい。女性陣幼女化&全裸祭素晴らしいぜ!!
肌色分と馬鹿っぷりに定評のある2期だけに今回も期待を裏切らない好展開。アデルちゃん、エクレ、ユッキー達の幼女化とか皆可愛くて
お持ち帰り必至です。幼女化でユッキーの爆乳無くなったのはいただけないぜ?しかしそこは元に戻った時お約束のエロ全裸でちゃんと
見れるので安心。アデルちゃんのむしゃぶりたくなる生尻アイキャッチ、ユッキーと初公開ダルキアン卿の爆乳生おっぱいがたまりません。



OPバカップル解禁で遂に完成w 封印をあっさり解いちゃう
ドジっ娘アデルちゃん可愛過ぎ。魔王と夫婦否定無しか!!
魔王とアデルちゃんレギュラー入りでOPのシークレット部分がようやくお披露目。魔王と英雄王、存在感は十分あります。ダルキアン卿と
イスカもアデルちゃんパーティの一員だったらしく昔の面子でフレーゼ砂漠にある洞窟へ。魔物封印を確認しますが、英雄王は迂闊という
ジンクスでもあるのか封印の剣を折って精霊化し始めてた元魔物の大群が暴れ出す事態。やらかしたアデルちゃんはあざと可愛いです。
夫婦と言われて否定しないって事は本当なの?元魔物に生命力吸い取られたアデルちゃん達はロリショタ化しちゃいますw ひなだお!!



伝説の最強パーティ駄目じゃん。魔王は別に魔物の王というわけじゃないらしくショタ化して力使えず。逃れたイスカしか戦えない状況に
救援求めるアデルちゃんです。いつの間にか勇者ネット(フレンドリスト)のブレイブコネクト出来るようにしてたとか。TV電話の強制通信
相手がトイレ中だったらどうするのさw 要請を受けて三勇者+αの討伐組出動。捕獲道具を用意させて召喚します。あれ、リコちゃんは?
勇者達が元魔物捕獲作戦を実行。中でもやっぱりブラック
ホールで驚きの吸引力と無双ベッキー大活躍が光るわ!!
相変わらず閣下、姫様に匹敵するほどの最強ぶりです。補正有りのシンクはともかく、ナナミよりは絶対上だね。比べて他の娘達ときたら。



おいっ、何だこの犬日々幼稚園はwww 皆ペロペロしたくて
たまらん可愛さなのに。ユッキーの爆乳おっぱい返せよ!!
幼女化してもロリ爆乳ちっちゃくないよ!!というのがユッキーだと信じてたのにねw 完全に気絶してない元魔物もうっかり捕獲してたか、
ナナミ達ガレット組も被害に遭って幼女化してしまいます。三馬鹿が不覚を取るのはいつもの事なのでこれは予想通り。ユッキーの忍術で
服をジャストフィットサイズにするもこれが後の伏線w そもそも魔王とアデルちゃんは服弄らず他の娘が必要だったのはよく分かりません。
幼女化戦闘不能続出で戦えるのはシンクとガウル、それにイスカ、ベッキー、クー様だけ。アデルちゃんがシンクとガウルに託した結晶で
2人は親玉と対決もまさかの大人化。これが銀河美少年か!!やだ・・・カッコイイ・・・顔赤らめ見惚れてるベッキー達の反応が良いです。



大人シンクとガウルは共闘して親玉を退治封印。倒した後でやっと成長した体に気付くとか遅過ぎw ベッキー達にもそう突っ込まれます。
魔物を倒した事で魔王とアデルちゃんは元通り。この後の惨状を踏まえると何も起きなかったこの2人やっぱり大したものです。ちなみに
シンクとガウルに渡したのは英雄結晶という物で2人はその資質あるそうな。暫くした後エクレやユッキーなど他の娘も元の姿に戻ります。
エクレやナナミ、ユッキーやダルキアン卿達の全裸ブレイク
おっぱい!おっぱい!ベッキー勝ち組でも負けてるよな!!
ユッキーの忍術に頼った結果がこれだよ。幼女化した他の面子は魔王とアデルちゃんのようにはいかず、体が戻った反動で服が裂かれ、
全裸サービス祭り開催。眼福するのは許さないとベッキーがシンクを連れてアデルちゃんはヒーロースティンガーなる技で魔王の目を潰し
(それただの目潰しや。2人は翔子と雄二かよ!!)イスカが目瞑って男性陣のラッキースケベならず。どさくさ紛れにベッキーはシンクを
乗せて2人きり、変な所触られても満更じゃない感じで先の大活躍も含めて勝ち組に見えますが、幼女と全裸逃れしちゃエロ負け組です。



ベッキーに犯罪と言われて落ち込むシンクワラタw シンクが大人化して以降はずっとドキドキモードだったベッキーが可愛くてなりません。
ルキアン卿の名前とか知った後も女の子なんて俺信じてなかったけど、あんなユッキーに劣らぬ隠れ爆乳見ては認めざるをえないやw
元に戻ったシンクにベッキーはお触り公認発言して抱きつきます。ベッキーだけじゃなく、ユッキーとクー様にも懐かれるシンク爆発しろ!!
リコちゃん仲間外れで悔しがるのも当然。元々ロリなら成長
した姿見たいさ。即機嫌直してすりすり。ちょろ可愛いぞ!!
またリコッタでシコレナカッタ・・・事後報告で知ったリコちゃん悔しがって駄々っ子状態w 実は第2期で最も空気化してるのがリコちゃんで
今回の仕打ち含めて俺も涙目です。さすがにリコちゃんは今以上ロリ化出来ないけど、5年後辺りは見てみたいもんね。ベッキーと姫様は
例の大人化したシンクの話題で盛り上がります。次回はサブタイ的に姫様ライブやりそう。予告絵は魔王目潰しネタ。あれ隠し奥義だった
みたいw 今回ダルキアン卿のテコ入れあったものの、ベッキーのエロ不足が残念。そろそろパーシーちゃんのサービスも期待したいです。