水着!温泉!夜の行為!?パパのいうことを聞きなさい!TV未放送第13話は空ちゃん達のサービスがいっぱい

(C)松智洋なかじまゆか/集英社・PPP     にほんブログ村アニメブログ トラコミュパパのいうことを聞きなさい!




白ビキニ美羽ちゃんの色気たまらん。特盛おっぱいで執念
燃やす空ちゃんも可愛いわ。家族旅行ぽっかぽかだぜ!!
ひなちゃんも美羽ちゃんも可愛いけどやっぱり俺の嫁は空ちゃん。空ちゃんとの性活が第一!!パパ聞き最終巻収録TV未放送13話は
水着プール連続ポロリ、温泉全裸でひなちゃん乳房鷲掴み、夜の行為に空ちゃんエロ妄想とサービスいっぱい♪胸を気にしていじらしい
努力する空ちゃん可愛過ぎます。ちっちゃくないよ!!全体的に空ちゃん表情良いわ。姉を煽る美羽ちゃんも小学生なのにマセちゃって。



第13話「ぽっかぽか」。ひなちゃんが商店街の福引で1等・温泉レジャーパークを当てた事から家族水入らずの旅行へ。美羽ちゃん曰く
空ちゃんは大好きな祐太にお披露目したくてこの日の為、ダイエットしたほどの気合入れようですw 空ちゃんお出かけ服も似合ってるよ。
これ絶対ひなちゃんの胸掴んでるよね。で、美羽ちゃんの
円光してそうな水着可愛さに祐太は無関心だったのか!!
突っ込みたくなるくらい祐太はひなちゃんの面倒見る事に夢中で(ナチュラルに胸触ってやがるw)大胆水着の美羽ちゃんをスルー。この
仕打ちに美羽ちゃん怒っちゃいます。空ちゃんはパッドするか悩んだ末、決心して登場。しかし不運にも本物の巨乳が立ちはだかる事に。



莱香の巨乳に目を奪われる祐太を見て今度は空ちゃんがカンカン。ヤキモチを焼く空ちゃんジト目必見です。佐古の妄想酷過ぎワラタw
ひなちゃんと美羽ちゃんの扱いに比べ、空ちゃんはまるで某あかりちゃん。確かに3姉妹のエキスが濃縮されたお湯を直飲みせねば!!
混浴OK、急接近のチャンス。まったく、美羽ちゃんってば小学生なのに積極的だよな。煽られて顔真っ赤にする空ちゃんもまた萌えます。
空ちゃん達と一緒に抱き合ってスライダーしたいお( ^ω^)
ポロリ!ポロリ!空ちゃんの貴重な偽乳が・・・揉むなよ!!



莱香の事意識して上着脱いだ空ちゃんを祐太が凝視。パッド作戦成功ですw 空ちゃん達はウォータースライダーへ。パッド入りはフラグ。
祐太とひなちゃん、莱香と空ちゃんの2ペアで滑るも案の定ポロリしちゃいます。莱香は水着ブラ、空ちゃんはパッドの片方が・・・そうとは
知らずパッド拾って何度も握り締めてた(オナホ状態w)祐太デリカシー無さ過ぎ!!間接セクハラに空ちゃんも恥ずかしさいっぱいです。
女の子の秘密パッドをすぐ奪い戻した美羽ちゃんフォローGJ!!その後ひょんな事で空ちゃんは莱香の恋心を知り、勘違いしまくります。
祐太×莱香のセックル!セックル!俺の布団と聞いて男女
ベッドシーン妄想とか空ちゃん実はエロい子だったのね!!