この中に1人、妹がいる! #2「妹と月夜のダンス」 ★★★☆☆

(C)田口一・メディアファクトリー/委員会の中に1人、妹がいる!     にほんブログ村アニメブログ トラコミュこの中に1人、妹がいる!




「あたしは将悟の為にわざとちっちゃい胸でいるんだからねっ!」雅ちゃんの爆弾宣言とともに・・・
寄せて上げておっぱい!おっぱい!雅ちゃん生乳あて入浴
乳弄りの連続ポロリたまらん。妹どころか乳首疑惑がー!!
毎回お風呂でセルフおっぱい揉みオ○ニーのノルマあるなら素晴らしいよね。胸見たいと思ってた。触りたいと思ってた・・・もちろんっ!!
第2話はドレスの結び目取れてポロリ生乳あて、お風呂ソロ活動で妄想炸裂いじらしさ、俺大好き雅ちゃん当番回で興奮が止まりません。
そのうえ雅ちゃん生乳あての時見れなかったポロリもお風呂では乳首らしき突起見えて絶頂!!BD解禁すらテンプレ買うしかないです。



前回ラストで出た魔女っ娘の嵯峨良芽依ちゃん@日高里菜は妹カフェのオーナーでした。ただの宣伝かよ!!紛らわしいな。声からし
一番怪しいと思ってたのにw 年上の先輩まで妹の可能性あるとは思いたくありません。実の妹からの電話が気になって仕方ない将悟は
戸籍調べるも情報を得られず。帰路の途中ミスターXと名乗る不審者に絡まれます。妹は本当に居るみたい。突然仲良くなった女の子は
いっぱい居てみんな怪しいわ。会長と副会長の接触はこの後だけに消去法で心乃枝ちゃんと雅ちゃんしか居ないけどね。翌朝の登校時
心乃枝ちゃんが将悟を社交ダンスパーティーにお誘い。2人仲良くするのは気に入らないとばかり露骨に割って入る雅ちゃん可愛いです。
ミスターX=謎のイケメン転校生・水谷衣楠に女子メロメロ。
将悟の前で男装女子発覚の裸三昧。どこのシャルだよ!!
特務機関清流会に所属し、妹の件をサポートする水谷衣楠@小清水亜美が転入。ISシャルで見たようなテンプレになります。お風呂覗き
展開早過ぎ。アブナイ薬持つなど女子を食いそうだったり、性別バレたら開き直って全裸のままだったり、シャルと比べてこいつ危険です。



ぶっちゃけ、衣楠が一番怪しいって。妹横取り作戦じゃないだろうな。犬のようにダラダラと唾液を垂れ流すという注射は薄い本フラグ(ry
生徒会主催の社交ダンスパーティー開催。心乃枝ちゃんドレス胸元開け過ぎ。これ絶対、胸アピしてるよね。イベント時はキャラが変わり
ハメを外す会長の天導愛菜大亀あすかに1年ながらしっかりした副会長の国立凛香ちゃん@竹達彩奈。将悟は2人と顔合わせします。
華麗なるダンス決めてフィニッシュに凛香ちゃんのおっぱい
鷲掴みとは将悟やるわw 挑発的な凛香ちゃんそそるぜ!!
中妹基本は雅ちゃん一筋なんだよ!!そこだけは曲げられん。だけど第1話で眼中無かった凛香ちゃん株が今回急上昇。ダンス対決の
凛香ちゃんは挑発的な女王様モード、1年らしからぬ攻撃的な魅力でリードしようとしてたのがゾクゾクしたもんです。そんな凛香ちゃんを
物ともせず自らのペースに引き込んでた将悟のスペックときたらw 1回踊るだけで惚れ(濡れ)させるなんて英才教育の成果凄過ぎます。
そうさ俺はドルフィン。君は海の女王セイレーン。あまり女王様がやる気だと海が荒れてしまうぞ。しかしこれはクサ。ギップル呼ばなきゃ。