DOG DAYS´ #2「パスティヤージュ参戦!」 ★★★☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




全裸触手ぬるぬる侵入、突き刺さりまくり。箒自慰で感じる
ベッキーが鳥肌ヤバい!こんなエロ変身見た事無いぜ!!
幼馴染大勝利の1人舞台、魔法少女リリカルベッキー始まります。多少脱げても平気なナナミと違ってベッキー吉成鋼仕込みの斬新な
変身シーン付き。どうみても箒の核から無数の触手が出ておっぱいやおま○こなどあらゆる所に侵入、自慰してるようにしか見えません。


  • 1.勇者の指輪から箒の核が出現。
  • 2.触手が至る所に侵入して突き刺さる危険なアングルの数々。
  • 3.服を粉々してピンク色の下着が露わに、乳首らしき突起物有り。
  • 4.下着も粉砕して全裸の箒自慰状態。
  • 5.変身完了。

一緒に楽しもうとした結果がこれだよ!刺激的たまらん!!
ベッキーの体をセンシングして防具構成しただけなのに。勇者ナナミがあっさりだった事を踏まえれば過剰で過激な触手変身を披露した
ベッキーが優遇されてるのは明白。マジ気合入ってたわ。表情エロいよねw 変身だけじゃなくバトルの方でも魅了させて欲しいものです。



実況対象と一緒に映してるのが良いな。パーシーが一段と
可愛く見えたもん!ベッキーとパーシーが一歩リードか!!
俺の嫁的に。パーシーちゃんの熱い実況が戦を盛り上げます。ただ、生中継されてて熱いベッキーの変身に実況無かったのは残念だよ。
今まで以上に声の張りもあったから満足してるけどさw 現状パーシーちゃんは実況しか出番無いのでシンク達との接触見てみたいです。



ジェノワーズのバスタオル半裸やユッキーも良いけど、アイ
キャッチ可愛過ぎ!水着ロリエクレお持ち帰り決定だわ!!
おい、アイキャッチのとびっきり可愛い幼女って誰だよ!?水着姿のロリエクレでした。一瞬気付かなかったわ。ベッキーが目を輝かせて
見惚れるのは無理ありません。ペロペロ(^ω^)するぜ!!お帰り勇者様、歓迎記念の戦興業の続きで勇者2人が早速激突。ガレット側の
勇者として参戦したナナミは持ち前のポテンシャルの高さを活かし、必殺技放つなどシンクと互角に戦います。勇者シンク歴約100日の
経験値って何だったのかと言いたい。ジェノワーズがバスタオル巻いて自陣に帰還。レオ閣下との戦いでユッキーの衣装もこの通りです。



リコッタがヌガシタ(中の人繋がり)自演乙w ナナミへそ出し
肌着程度ではまだまだ。全裸も恥じらうか微妙だけどな!!
火属性シンクと水属性ナナミの必殺技(紋章砲)撃ち合いは凄まじい威力で拮抗し、流れ弾から周りの被害が甚大。観戦中のベッキー
思わずビームに驚きます。この普通の反応が良いよね。立て続けに紋章砲を放とうとするナナミを見て勇者様がピンチとリコッタちゃんは
自演じゃなくて支援。両陣営の援護射撃で両勇者とも剥がされますが、「下着じゃないから恥ずかしくないもん♪」年上従姉の魅力で
シンクを誘うナナミですw 肝心な所が見えず恥じらい無かったのは残念。まぁあっさり全裸になられても。楽しみは取っておかなくちゃ!!



クーベル乱入でベッキーの奪い合いが勃発。三つ巴バトル
ロイヤル開始かと思いきや、リス軍袋叩きになってんぞ!!
両勇者とも防具失った為、戦闘は一時中断。昼休み敵味方関係無く和気藹々と食事する光景は運動会そのもので和みます。平和だな。
シンクとナナミに宥められ、戦に誘われるも、運動神経良くないからかベッキーの心動かず。姫様とのガールズトークに興味あるようです。
姫様ライバルなのに気付いてないか腹の探り合い?クーベルがパスティヤージュも参戦すると飛び込んでベッキー強奪宣言。午後の戦
始まるや堂々と公開強奪・・・姫様、レオ閣下、両勇者とも打ち合わせ済みの台本通り(モロに仕込みw)それぞれ演じてたのが笑えます。
戦興行が盛んじゃないという割にクーベルは大軍を率いて侵攻。リス軍は長距離が得意か。空から襲撃する厄介な相手にビスコッティと
ガレットが共闘。ダルキアン卿とレオ閣下までコンビ組んだら負ける気がしないw リス軍ピンチです。飛行部隊の娘が何気に可愛いよね。



色々初体験したいクーベルの熱烈告白で魔法少女リリカル
ベッキー爆誕。このコンビは一体どこまで飛翔するのか!!
参戦当初は優位に立つもやはり共闘軍は強くあっという間に形勢逆転。ウチと契約して魔法少女になってよ。追い詰められたクーベルは
天槍クルマルスと神剣メリクリウスをベッキーに見せてQBばりの営業術で勧誘。一目惚れは自分と重なる存在に見えたから。運動神経
無くても術師の才能はあり、それに適した戦い方もある。憧れの目を持つベッキーとは気が合いそうで同じ想いを共有出来るはずだから
見出したと・・・クーベルの熱い告白に根負けしてベッキーは神剣メルクリウスを受け取り、パスティヤージュの勇者となる事を決意します。
クーベル自らカメラ回して飛翔系勇者=魔法少女リリカルベッキー爆誕演出。その気になったベッキーもノリノリです。時間差変身ワラタw
変身終えた直後のベッキーは空高い場所に上がって落ちそうになりますが、箒を早速使って何とか着地成功。魔法少女姿が可愛いのも
然る事ながらやる気に満ちたベッキーの表情が生き生きしてて良いよね。ベッキーとクーベルの2人がどこまで飛翔するのか楽しみです。