えびてん #1「一等星(仮)」 ★★★☆☆

(C)2012 すかぢ・狗神煌角川書店/海老栖川高校天悶部  にほんブログ村アニメブログ トラコミュえびてん




亀甲縛り偽百合マンスジおっぱい!おっぱい!金森ちゃん
体張り過ぎマジエロピンク。俺のコスモは爆発寸前だぜ!!
10月からニコ生配信される生存新アニメの前座的に期待してたえびてんが予想以上にエロパロ面白いw 第1話はずっと旧聖闘士星矢
(BL薄い本)ネタのターン、その世代なら嵌まる事必至です。アニメ全体の印象は生存+R-15とこれまた俺得だけどね。「脱がさないで。
私のゴールドクロス!!」
くりむ会長と真冬ちゃん足したようなピンク娘は高校2年の金森羽片ちゃん@西明日香。コスプレ腐女子(エロ
担当)と言われるだけあって初回から部活仲間のクラスメイト戸田山響子ちゃん@阿澄佳奈に弄められたり、体張り過ぎエロくてイケます。



※誰でも視聴出来るニコ生配信限定アニメ「えびてん」のチャンネルはこちら→http://ch.nicovideo.jp/channel/ebiten
冒頭からBGMやナレーションが星矢風。運命の部室に揃いし七つ星。7人の戦士。セブンセンシズ。いや、本来の意味とは違うだろ!!
金森ちゃんと戸田山ちゃんクラスで授業してた大森荘子先生@名塚佳織は彼氏が気になる天然っぽい。授業終わるや金森ちゃん転んで
パンツ解禁。何喘いでんの!!エロくて男子が群がってるぞ。金森ちゃんと戸田山ちゃんが所属する天悶部は廃部危機らしいです。生徒
会長3年の伊勢田結花ちゃん@月宮みどりと天悶部の大庭蓮實副部長@佐藤聡美は何かありそう。部室では入部希望の子が来てます。
ちっちゃくて可愛い野矢一樹ちゃんが女の子のわけがない。
えびてん最萌候補まさか男の娘とはね。これはありだな!!



入部希望の子は1年の野矢一樹ちゃん@伊瀬茉莉也で本作の主人公。男の娘だなんて信じたくなかったです。女装ショタか・・・ごくり。
希望する天文部がふ女子の集まる天悶部だったのは野矢ちゃんの不幸の始まり?部室では戸田山ちゃんが金森ちゃんに悪戯してます。
脱がしても騒ぐ金森ちゃんに亀甲縛りとか酷い。金森ちゃん持参の星矢BL薄い本を取り出して反応するだけならまだしも切り刻むなんて
イジメは良くないです。戸田山ちゃんのウザさはニャル子に通じるわ。「いつもしてる。それしかしない。悲しませる以外は怒らせるか
非行に走らせるしかしない。」
金森ちゃんカワイソス。でも弄るほど味出て可愛いんだよね。ハルヒがみくるちゃん弄るのとよく似てます。
野矢ちゃんの入部を簡単に認めてはつまらないと戸田山ちゃんが入部試験を強いる事に。一次試験のパズル合格で次は二次試験です。
入部試験二次テストはこれだ!天文部入部テスト十二宮編
って、まんまじゃん。何か副部長アテナになりきってんぞ!!



台本は金森ちゃん持参の星矢BL薄い本予備。アテナが矢に刺されて倒れるのは設定なので避けられません。副部長ノリノリじゃないか。
十二宮を守るゴールド部員1人ずつと戦って全員倒すのが二次試験の合格条件。勝利したら入部認めるとあって野矢ちゃんが挑みます。
1回戦は金森ちゃん。シャカってやがるwww なりきりながら粋がってる金森ちゃんに戸田山ちゃんブチギレ。ゴールドクロスを剥がすのが
こんなにエロいなんて斬新です。金森ちゃんのピンクブラ!ピンクパンツ!マンスジ見えてたもん!!パンツまで脱がちゃう露骨なエロに
野矢ちゃんの顔も赤くなります。男の娘だしね。普段からBL薄い本(18禁)読んでる金森ちゃんなら勃起した野矢ちゃん食べかねません。
戸田山ちゃんが金森ちゃん倒したので何もせず2回戦。サムライトルーパーかいwww 相手は2年の廣松理圭ちゃん@村井理沙子です。
金森ちゃん解説に回ってノリノリワラタw 気が進まない廣松ちゃんの棄権で3回戦。相手の副部長が目の前に矢を放ったりヤバ過ぎます。
涙目の野矢ちゃん見れたけどね。可愛過ぎだろ!!教皇
戸田山ちゃんと最終戦金平糖流星拳、そこまでやるか!!



教皇コスを脱いだかと思えば手作り出来る望遠鏡ドブソニアン自作2号を武器にして戸田山ちゃんは野矢ちゃん目がけて金平糖流星拳。
どこまで星矢推しなんだよと突っ込みたいです。背負ってる箱は飾りじゃない。金森ちゃんがマリンとなり、箱解放を誘導して野矢ちゃんが
箱を開けると出てきたのはクロスじゃなくてリアル凶器のカイザーナックル。こんな直接的な武器使えるわけないじゃんw 実際その後すぐ
金平糖流星拳を食らって眠っちゃいます。睡眠薬入りだったとか?さすが戸田山ちゃん汚い。戸田山ちゃん勝利は無効でジャンケン対決。
副部長が本気出すと戸田山ちゃんでも従うのね。野矢ちゃんはジャンケンに勝って入部届の記入を終えたところで顧問の大森先生登場。
ただ、虫の居所が悪かったようで。マジ振られた後なの?猫が顧問ってましろ色じゃないんだからな。何はともあれようやく正式部員です。
金森ちゃんコスプレ似合っててエロかわ。裸ジャージなんて
たまらんw 金森ちゃん×野矢ちゃんでコスモ感じたいよ!!
皆で部活帰りの時だけまにまにってたな。野矢ちゃんのおかげで廃部回避に?金森ちゃんが裸ジャージのままなのがインパクトあります。
下着すら戸田山ちゃんに剥がされたままかw 可愛い後輩出来たわけだけど、今まで金森ちゃん1人だけだったやられやくが野矢ちゃんも
加わって2人になりそうだよね。性的な玩具か・・・ごくり。最後出てきた娘は何者でしょうか。OP無し、ED実写とかそこだけ残念だったわ。