DOG DAYS´ #13(最終回)「Summer Memories」 ★★★☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




恋の進展幼馴染大勝利。まさに今作ヒロインだったね。少し
大人に背伸びした破壊力たまらん。俺もベッキー大好き!!
お風呂でガールズトーク有り、恋の進展有り、最後もベッキーの存在感は圧倒的。「シンク大好き♪」「イエス。僕もベッキー大好き♪」
2人は相思相愛、レベッカと日々呼べるようになった時がゴールインだよね。お祭り騒ぎで終わった事、幸せそうなベッキーに感無量です。
クー様の宝物身に付け、髪下ろしたベッキーは中学生なのに物凄い色気で悶絶しちゃう!!その姿ではもうベッキーと気安く呼べません。



ユニオン・フェスタも終わって勇者と領主達の一行は高原ピクニックへ。シンクの衣装変わってた?普段の勇者服と違いが分からん。皆で
記念撮影。カメラ担当として来てたノワールはまたしても出番優遇されてます。いつも修行、興行ばかりでフロニャルドの絶景スポット見る
暇が無かったシンク達だけに大自然の中たっぷりと遊んで満足したみたい。戻った一行は騎士達による送迎会を受け、楽しんだようです。
ナナミも英雄資質の持ち主、結晶渡すのは第3期フラグか。
ベッキーだけ魔人結晶じゃん。って女子の着替えきたぞ!!
ナナミはハブられたわけじゃなくストック無かっただけ。魔王とアデルちゃん曰く今度来る時までにナナミの英雄結晶も用意する模様。何故
ベッキーだけ魔人?魔王の後継者にされそうな。姫様とベッキー、クー様の着替え&お風呂サービス。最終回もノルマの期待に応えます。



男子風呂クー様押し掛けしっぽり。サプライズってそういう。
これが今作クオリティw 混浴とガールズトーク最高だぜ!!