えびてん第2巻映像特典アニメを見てみる

(C)2012 すかぢ・狗神煌角川書店/海老栖川高校天悶部  にほんブログ村アニメブログ トラコミュえびてん




野外プレイなど金森ちゃんが出血大サービスw H願望あり
過ぎ溜まってんのか。変態金森ちゃんは襲いたくなるな!!
「イケナイ恋の予感とか妄想が膨らんじゃうよ。」湯上がり発言伏線だったとはねw お代官様プレイや不倫現場の情交、野外プレイと次々
金森ちゃんが襲われます(本人妄想)。大森先生の本編お風呂修正無く残念。EDは第3話が金森ちゃんで第4話が廣松ちゃん仕様です。



収録されてる映像特典「ドキドキの温泉合宿その2」は4分半の内容。戸田山ちゃんが金森ちゃんの生おっぱい揉み・・・あれ?デジャブ?
特典アニメで温泉&湯上がりシーン使い回してくるとは斬新だわ。1分40秒過ぎからやっと新作映像。廣松ちゃんと一緒の金森ちゃんは
温泉入って以来テンション上がりっ放し。興奮を抑え切れず自分や廣松ちゃん似のキャラを相手役に一人芝居(妄想大爆発)を始めます。
浴衣の帯と言えばお代官様プレイ・・・秋子と思考が同レベルじゃんw 次は不倫で「私を奪って。忘れられなくなるくらい無茶苦茶にして。」
と激しく要求。襲わずにはいられません。セーラー服姿がまた可愛くてそそるよな。文字通りの出血大サービスは留まる事を知らず最後は
青姦。手マン&おっぱい(すごい乳してたねw)揉まれて悦ぶ金森ちゃんは変態以外の何物でも無いです。泉子ちゃん解禁はお預けかよ。