えびてん #3「三等星(仮)」 ★★★☆☆

(C)2012 すかぢ・狗神煌角川書店/海老栖川高校天悶部  にほんブログ村アニメブログ トラコミュえびてん




戸田山ちゃんの妹がこんなに可愛いわけがない。下着半裸
モロのエロポーズたまらん。泉子ちゃんに鞍替えするわ!!
エロ担当は金森ちゃん(今回エロ成分が大いに足りないw)だけじゃないとばかりある意味それ以上に抜ける新キャラの話。ババンっ!!
成長したくりむ会長にしか見えない俺好みな娘は高校1年の戸田山泉子ちゃん@野水伊織。あの戸田山ちゃんの妹というのが驚きです。
近所でも評判の美人仲良し姉妹キマシだったのに今は別々に暮らす犬猿の仲。自慢の姉が厨二病になってはね。「泉子の恥ずかしい
写真をネット上にばらまくぞ。」
ごめん俺が今ばらまいたw 泉子ちゃんは常識人ながらもセルフエロ妄想する以上、淫乱疑惑もあります。



そんなわけで野矢ちゃん(1話)→金森ちゃん(2話)→泉子ちゃん(3話)と最萌鞍替え。泉子ちゃんがツボだけに今後は不動のはずです。
最初と最後が蒼き流星SPTレイズナー、本編がウルトラセブン12話(+ウルトラマン)が今回のネタ。レイズナーウルトラマンシリーズも
見てなくてネタへの突っ込み入れられないのが残念でなりません。他校の泉子ちゃんが訳有って天悶部侵入。すぐさま姉に眠らされます。
泉子ちゃんよりも戸田山ちゃんの方が敵に見えるぞw 催眠
作用あるお香で眠らせて酷い事するかドキドキしたもん!!
捕虜だけか。てっきり金森ちゃんみたく剥がされるものと(ry ある人を探してる最中、泉子ちゃんが一瞬だけ露骨なサービスあざといです。



大森先生のお風呂サービスコーナーおっぱい!おっぱい!
大人の女は一味違うw 続くのは良いけど文字が邪魔だ!!
本編で出番少ない大森先生(人)を救済すべくAパートとBパートのアイキャッチ合間に大森先生コーナーが出来た模様。金森ちゃんには
無い大人の色気見せてくれます。恋人とはどうなるのか?BD&DVDで規制文字外れるんだよね?コーナーは今後も続いて欲しいです。
泉子ちゃんを宇宙人だの何だの言って追い出そうとするもなかなか出来ず錯乱してた戸田山ちゃんが落ち着いた後、妹の事を明らかに。
ロリ時代の回想入ります。当時の戸田山ちゃんが優しくてまともな姉だったとか信じられん。「大好きだった。綺麗で賢くて。なのに・・・」
運命とは残酷なもの。何時しか厨二病に冒され、意味分からん事言い出す変態となっては泉子ちゃんが姉嫌いになるのも仕方無いです。



まとめサイトを鵜呑みにしないw ・・・やらおんの事かー!!
金森ちゃんを裸にして弄んだ動画ニコ動UP良いのかよ!!
ある人を探し出すまで引き下がりそうにも無い泉子ちゃんに戸田山ちゃんは勝負を挑みます。勢いで入部テスト化してたけど目的違うぞ。
天悶5つの誓いの中身狙い過ぎワラタw えびてん公式サイトからしてそうだけど、絶対まとめサイト(特にやらおん)の事意識してるよね。
どうせならウチを意識・・・げふんげふん。金森ちゃんに関する問題で泉子ちゃんは玩具と答えて間違い。正解は裸w もっと酷かったです。
会長含め誰も金森ちゃん脱がし止めなかったしね。天悶部舐めてたw 会長&副部長残して脱出。ミニチュア公園で姉妹バトル始めます。



公園の遊戯に肉弾戦。勝敗の行方は・・・殴り合うように見せかけて、またもやお香ぶっかけ攻撃。妹を眠らせる戸田山ちゃんさすが汚い。
天悶部の平和は守れたという謎の感動も戸田山ちゃんの方が敵っぽいと突っ込みたいですw 目を覚ました泉子ちゃんに戸田山ちゃんは
恥ずかしい写真をネット上にばらまくと囁いて脅すなど容赦無し。完全に犯罪だよね。バトル中に口走ってたロリ時代のおねしょ写真とか、
こういうのが脅すネタだったと予想出来ますが、泉子ちゃんは眠らされてる間あんなポーズやこんな格好させられ、録られたと思い込んで
セルフエロ妄想w あの姉なら本気でネット上UPもしかねないと一旦身を引く事にします。目的はどうしたのさ。泉子ちゃんそれで良いの?
一樹様ってやっぱり野矢ちゃんだよね。さっきも居たじゃん。
泉子ちゃんと野矢ちゃんが本命カップル?そそられるぜ!!
車に乗って帰る泉子ちゃんに対し、戸田山ちゃんは徒歩。戸田山ちゃんに何かあって今は家出中っぽく、妹を煙に巻いて遠ざけてる感じ。
姉が隠し事してると気付いてたね。それはともかく、泉子ちゃんは野矢ちゃん探してたはずなのに何故スルー。女装で気付かなかったか、
姉に夢中で周りが見えてない?ちゃんと会わせてやれよ!!泉子ちゃん×野矢ちゃんは金森ちゃん×野矢ちゃん以上にブヒれそうです。