アクセル・ワールド #22「Determination;決意」 ★★★☆☆

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアクセル・ワールド




ちーちゃん脱衣ブラおっぱい!おっぱい!抱いて確かめて
触れさせかけてたよね。ビッチがネタじゃなくなってるぞ!!
ちーちゃんが突然脱いだと聞いて(ry 現実の自分が穢されてない事を証明する為にシャツを脱いじゃうちーちゃん、絶対誘ってるどころか
触らせかけてたのが生々しくてたまりません。能美に寝取られてなくても「昔みたいに3人で〜」って言ってた頃とは変わったよね。ハルの
前で脱ぐ→ハルが本命。タクの前で抱いて確かめさせる事はしないと思います。(加速世界で)能美に調教されたせいかエロくなったなw
マッチングリストに現れないラスト・ジグソーのリアルを追うもメイドさん@別府なるみに邪魔され、見失う羽目に。メイドさんに罪は無いぞ。
ビラを配るメイドさんがモブにしとくのは惜しいほど可愛かったです。調教済みデビュー戦後のちーちゃん見つけたハルは家まで押しかけ。



家の中に入れてくれたのは良いけど、ちーちゃんの態度は冷たいまま。結果的に能美を倒せてた状況で邪魔され、以降冷たくなったうえ
リアルでも部活休んだり、能美とのコンビで急速にレベル上がったと自慢されちゃ理解するのは難しく、NTRがよぎっても仕方ありません。
チユリ:「加速世界のアバターは能美に従っても、現実世界の私はここに。」「ハルが触ろうと思えば触れる所に居る。」
チユリ:「これでも分かってくれないの?私が奪われてないって事。」「私の意思で行動しているの。これまでも、これからも!!」
薄いシャツ姿だけでもそそられてたのに、おっぱいの谷間に汗垂らした瞬間脱ぎ始めるんだもんね。まったく、どこの中妹ヒロインだよ!!
ダスク・テイカーと行動してるのは自分の意思。決して能美に身も心も捧げたわけじゃないとリアルNTR否定してハルがその気になれば
身も心も思うがままに出来ると示すちーちゃん。それならなぜリアルでも避けるようになったのか。どちらにせよ、タク眼中無しは確かです。
ちーちゃんの事信じると、自分達も信じて欲しいと言って去ったハルは対能美へ。何だかんだで今一番存在感あるのはちーちゃんだよな。