中二病でも恋がしたい! #7「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 ★★★☆☆

(C)虎虎/京都アニメーション中二病でも製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ中二病でも恋がしたい!




逃避=中二病と安易に結ぶのは嫌だな。鬱は破壊力抜群
おっぱい特盛りサマーちゃん達の水着祭で吹き飛ばせ!!
ギャグとシリアスが交差する時、勇太と六花ちゃんの試練が始まる。六花ちゃんのパパ死亡、ママ逃亡の悲しい事実が明らかになる中で
海を楽しむ他の面々は全くブレ無し、沈んだ気持ちもそれなりに晴れます。何と言ってもゲロぶっかけ犬ペロペロと散々な目に遭いつつも
面倒見やスタイルの良さから森夏ちゃん株爆上げ。股の隙間、爆乳おっぱいと体のラインがエロい水着姿は圧倒的です。少なくても俺は
白ワンピのくみん先輩や下着っぽい感じの六花ちゃんよりそそられたよ。焼けた割に水着イベント短くポロリも無かったのは悔やまれます。



夏休みが始まり同好会全員で六花ちゃんの実家へ。森夏ちゃんの本性知った途端にこれだよw 同好会じゃないにも関わらず付いてきた
一色は勇太に続いて森夏ちゃんの興味無くしたとばかりお前呼びする一方、何かと無防備なくみん先輩に興味津々ドキドキしっ放しです。
中二病ならぬ小学生病と揶揄されるほどはしゃぐ凸守ちゃんは今回も安定と思いきや、電車内で激しく乗り物酔いw 吐き出しちゃいます。
凸守ちゃんの世話焼く森夏ちゃん素敵。一色てめー何貰い
リバースしてんの。くそっ、俺も森夏ちゃんぶっかけてー!!
トイレで吐く凸守ちゃんに呼応、一色は森夏ちゃんにゲロ直撃した最低野郎です。一生口聞かなくても仕方無いレベルなのに叩くだけって
森夏ちゃん優し過ぎ。心広くてとらドラの亜美ちゃんにも通じます。その後犬に懐かれ、獣姦されかけたのはやっぱりゲロ臭のせいだよな。
皆盛り上がる中、六花ちゃんだけずっと浮かない表情。実家到着するも祖父と険悪なムードに。ともあれ浜辺で海水浴。水着祭開催です。
くみん先輩の水着がさっきまで着てた白ワンピそっくり過ぎて困る。あざといぜ。森夏ちゃんの水鉄砲はやすな専用銃ですね、わかります。



せっかくの海で何人か水鉄砲装備していながらそれを使って中二病バトルする事も無く、これといった遊びが無いまま終わったのは残念。
一色の視姦からくみん先輩守った森夏ちゃんが例のバター犬に追い掛けられるぐらいか。先輩寝るし、勇太と六花ちゃんは離脱するしね。
復活凸守ちゃんは安定。砂浜熱くて早足になっただけだぞ。焼けて落書きが残ったり、乳に屈して嫌いなチーズ詰め込んだり面白いです。
森夏ちゃん達の水鉄砲バトル見たかったわ。六花ちゃんの
事情は重要だけどね・・・ろりっかちゃんぶひいいいいい!!
お互い背中に落書きしてたって、森夏ちゃんと凸守ちゃんはホント似た者同士仲良いな。一方、小鳥遊家の事情を聞かされた勇太はより
六花ちゃんを気遣い始め、姉も交えてシリアスに進みます。六花ちゃんが墓参り行かないのは不可視境界線を探し、パパと会うまで死を
認められないからか。中二病が現実逃避の手段だけにされそうなのがどうもね。だってそんな理由なら趣味として楽しめなくなっちゃうよ。
一瞬映った家族写真のろりっかちゃんや勇太の優しさに思わず素を出す六花ちゃん可愛かったのは救いです。姉を振り切り、勇太と共に
昔住んでた家に向かった六花ちゃんが見たものは・・・。突きつけられる辛い現実からどう立ち直り、勇太と恋を育むのか目が離せません。