織田信奈の野望 #7「信奈上洛」 ★★★☆☆

(C)2012 春日みかげソフトバンク クリエイティブ織田信奈の野望製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ織田信奈の野望




信奈と思った?残念、天下一の美少女ねねちゃんでしたw
最高の御褒美じゃん。ロリ増えてもこれに勝る者ねーよ!!
男が命賭けるなんて美少女以外無い。美少女よこせ!!前回の美濃攻めで命懸けの手柄立てた良晴の要求に信奈は今夜身を清めて
待ってなさいと返答。良晴の興奮も高まり、布団を敷いて今夜の相手を妄想しますw 勝家か長秀か或いは義元か。来たのはこの娘です。
ねね:「姫様からの御褒美ですぞ、猿殿〜♪」「ぱんぱかぱーん♪」
ねね:「天下一の美少女ねねが今日から猿殿の義妹になってあげますぞ。喜びなされー♪」
ですよね。ねねちゃんキター!!これで勝つる!!5話ぶりの幼妻登場で俺が大喜び。紛れもなく天下一の美少女で御褒美以外の何物
でもありません。100点。話の流れからしてねねちゃんを食べても良いんだよね?しかし御褒美を前に良晴は不満露わに詐欺呼ばわり
します。ふざけんな。良晴爆発しろ!!何が不満なんだよ。普段からロリ部隊引き連れて妄想内でモブ幼女と光秀ちゃん入れてたじゃん。



三好三人衆が足利を襲って京都炎上。足利義昭は将軍義輝の妹だったようですw 2人とも死を免れるも大陸へ亡命した為、義昭を担ぐ
事も出来ず室町幕府滅亡。ここの歴史がだいぶ正史とズレ始めてきたのが分かります。基本的に信奈はモブ兵士以外誰も殺さないしさ。
光秀:「相良先輩に追い付け追い越せ。頑張りますです〜♪」
良晴にライバル意識しまくってるデコこと明智光秀ちゃんが
後輩可愛い。ここに来て何かとあざといのがたまらんわ!!
ヒデヨシちゃんは無理だったけど、信長の野望やりこんでる良晴なら出来る。その未来知識で活路開いてた良晴も未知の展開になっては
どうしようもなく。ここぞとばかりに軍師的アピールし始めて出しゃばってた光秀ちゃんがすごくあざと可愛い。ねねちゃんの次に好きです。
義元を担いで上洛の発想は無かったな。さすがだわ。信奈快進撃の反動かいつの間にか浅井ヘタレ化。信勝は厄介払いされます。お市
なんて居なかった。って事は茶々も居ないわけでねねちゃん大勝利間違い無しです。良晴と半兵衛ちゃん達ロリ部隊は荒れた京の街へ。
ロリ誘拐はいかん。姫巫女を助け、窮地の梵天丸(伊達政宗)とルイズ・フロイスに加勢。SAOに続いてこれも美少女攻略組・・・いや、ロリ
攻略組なw 卑弥呼じゃなく姫巫女、天皇ポジションらしい。怪しい術を使う松永久秀により姫巫女は麻呂達の手に連れ戻されちゃいます。
姫巫女と梵天丸のロリ2人(亡命した義昭も)にルイズと久秀のおっぱい2人が新たに追加。それでもねねちゃんが天下一の美少女です。