D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 #8「愛と夢と希望が溢れる場所」 ★★★☆☆

(C)2013 CIRCUS/D.C.III製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュD.C.III 〜ダ・カーポIII〜 トラコミュダ・カーポ3(D.C.3)




全編水着プールとシャワーの美少女祭り♪女同士もイケる
葵ちゃんや美琴ちゃんがエロ可愛過ぎ。これがD.C.IIIだ!!
おいしそうなスイカにメロンにマシュマロ・・・フルーツいっぱいエロゲ展開オンパレードの第8話。中妹、おにあいもビックリな淫乱マジキチ
健在で約束された収穫の時間です。BDの期待が高まる回だったぜ!!サブヒロインまでほぼ登場の肌色まみれな特盛サービスで俺の
股間を特に刺激したのが葵ちゃん、美琴ちゃん。清隆以外の男にも柔かなおっぱいで誘惑したり、ルル姉と立夏さんの生おっぱい直揉み
しだいてた葵ちゃん淫乱たまらんw 脱がされてポロリ残念ピンクな美琴ちゃんもブヒれます。やっぱり2人がD.C.IIIにおける俺の嫁だな!!



福引で清隆が温水プールの招待券をゲットし偶然通りかかったさくらちゃんとプールへ。幼女と2人きりはもちろん他の娘達が許しません。
葵ちゃん達の水着包囲網。おっぱい勝ち組は巨乳を武器に
押し当て攻めるし、皆肉食女子で恐ろしいハーレムだぜ!!
新聞部だけに嗅ぎつける事はプロ級。さくらちゃんだけ誘った清隆を問い詰めつつ、誰が一番か決めて貰おうと擦り寄る光景が酷いです。
誰の水着姿が好みかと言われれば嫁補正差し引いても葵ちゃん。お日様みたいなイメージに沿った色、巨乳ぶり強調似合ってたもんね。
ルル姉と葵ちゃんのスイカアタック+ロリ羨まけしからんな。公共の場だぞw 前回接した流れから葵ちゃんとさくらちゃん親しくなってます。



姫乃ちゃんが清隆に声かけて誘うも、さくらちゃんが割りこんで独り占め。その無邪気さがきついです。遊びたい幼女で空気読めないのは
分かるけど、姫乃ちゃんの上位互換が音夢ちゃんって思うと因縁感じるわw というかどんだけさくらちゃん選ぶんだよ、ロリコン野郎め!!
スク水だけじゃなく浮き輪装備のさらちゃん。頭良くても運動は駄目っぽい。優先度はロリ>合法ロリ>その他とばかりに清隆は泳げない
さらちゃんを励まし突き落とします。容赦無いぞあれ。さくらちゃんがさらちゃんの面倒見るように。貧乳コンビ結成ほのぼのする光景です。
離した後優しくする作戦w 回って水着披露する姫乃ちゃん
可愛い。皆でビーチバレーね・・・俺そのボールになるさ!!
手が空いた清隆は放置プレイ中の姫乃ちゃんをフォロー。機嫌直って効果抜群だ!!皆集まり、ビーチバレーで遊びます。俺も混ぜてよ。



ルル姉の爆乳と美琴ちゃんの形良いおっぱい連発ポロリな
トラブルあざといw 美琴ちゃんそそりまくり攻略してーよ!!
ビーチバレー中、ルル姉の揺れるおっぱいに水着の紐が耐え切れずポロリw 天然あざとさを目の当たりにして他の娘達がムッと顔です。
次はウォータースライダー。さくらちゃん達に続けと上った清隆は滑るのが怖くて躊躇中する美琴ちゃんと遭遇します。スパイ的に来た事
律義に喋ったり、押されて69体勢で滑ったり一挙手一投足可愛いな!!さらちゃんに続いて美琴ちゃんまで突き落とす清隆は酷いです。
勢い余って美琴ちゃんの水着ブラを剥ぎ取ってた清隆はどこのリトだよw 滑れて上機嫌の美琴ちゃんは大した事無かったと清隆の前で
虚勢張るも、乳首丸見えの格好に気付き顔真っ赤にして恥ずかしがります。可愛いわ。それだけに髪の毛ガードが・・・BD解禁期待です。



プールに江戸川も。生徒会役員でルル姉と親しい四季さんは奴の姉なのね。清隆がフリーになるや立夏さんが大胆アプローチ始めます。
変なスイッチ入った立夏さんが生尻丸見せラブオイル誘惑。
これは指を入れざるをえないw で次は水着コンテストか!!
水着ブラ外してパンツを降ろそうとも立夏さん興味無い俺だったけど、エロ過ぎる声に悶絶。ミューズの皆が知らない所で穂乃果ちゃんが
いやらしく喘いでるーw ラブライブならぬラブオイルってか!!公共の場だぞ、まったく。ショック受けて以降、美琴ちゃんはプールの隅で
凹みまくりw コンテストにも出ずフェードアウトされたのが残念でなりません。皆は葵ちゃんの提案で水着コンテスト出る事に。さくらちゃん
やる気満々で何故か魔女っ娘仕様です。司会がましろ色のアンジェにしか見えんw 葵ちゃん一番手っていきなり俺の本命ケース多いわ。



姫乃ちゃんやさらにゃん可愛いけど、童顔ロリ巨乳ボディな
葵ちゃん一択だろ。柔かな体とおっぱいで扱かれてぇわ!!
明るく元気。お日様みたいな少女も脱げばナイスバディと紹介受けた葵ちゃんは体の柔らかさを強調したセクシーアピールで誘いまくりw
極めつけにおっぱいを自分で揉んで柔かさを証明し男心を擽ります。ストリップだこれw この娘何気にテクニック持ってるよね。恥じらいも
無く清隆以外の男向けでも問題無さそうなビッチっぽいエロあざとさが性的たまりません。普段控え目の姫乃ちゃんとさらちゃんも司会に
乗せられてセクシーショットでアピール。葵ちゃんほどじゃないにしても大胆です。猫耳モードさらにゃん!!あずにゃんまんまじゃねーか。
そしてこのルル姉・・・姫乃ちゃんに止められた紐水着で巨乳爆揺れ縄跳びけしからん。皆ハメ外し過ぎて立夏さんだけまともに見えます。



そつなくこなす立夏さんでしたが、湧いた場の空気が許さないとばかりにトラブル発生w 水着ブラのホックが外れ、乳首見え・・・間一髪で
ガードに入ったさくらちゃんが邪魔です。余計な事すんなって!!たった1話で3度もポロリ。これでBD解禁すれば言う事無いんだけどさ。
魔法使いの姉妹みたいな・・・立夏さんとさくらちゃんの仲も進展します。結局さくらちゃん優勝かよw 会場はロリコンだらけだったようです。
シャワーで葵ちゃん裸のスキンシップ。ルル姉と立夏さんの
生おっぱい直揉み暴走たまらん。貧乳組もヤっちゃえー!!
コンテストが無事終わり、皆でシャワータイム。ここでも葵ちゃんが大活躍してルル姉と立夏さんが犠牲になります。マシュマロも良いけど、
俺としてはそういう気がある葵ちゃんの危なさに怯えてた姫乃ちゃんとさらちゃんを攻めて欲しかったよw メインのプールやコンテストより
デザートな百合絡みシャワータイムの方が見所と言うほど素晴らしかったです。立夏さんをイカせる葵ちゃんパネェよ。夕方となり皆帰宅。
帰り道、さくらちゃんは自分の素性知ってる美夏と出会います。遂に話動くかw でも小恋ちゃんルート台無しにしたこの娘嫌いなんだよね。