お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #9「にーにー」 ★★★☆☆

(C)2012 鈴木大輔メディアファクトリーおにあい製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね




13歳声優に「お尻に挿すネギ」と言わせる羞恥プレイ。結局
股間挿したまらんw キチ化するありさちゃんもそそるわ!!
看病に燃えるありさちゃんが衝撃の言動。「お尻に挿れる為の焼いたネギ。お、おひぃ・・・」ありさちゃんにネギ持たせて何やらせるw
スタッフいい加減にしろ!!天才少女なのに原始的な対処法とはおにあいらしいというか、良い意味で毒され始めてます。前回の反動で
サービス不足もありさちゃん居れば十分。それに裸エプロンみたいな格好で腋上げたり、ちっぱい見えそうだったり、エロ可愛かったです。



校舎裏で見掛けた子猫に銀がメロメロ。艶声出して話しかけてる痛い光景を秋人に見られちゃいます。特に銀好きじゃない俺も銀と秋人
お互い気付かなければよかった空気が面白かったな。秋子達も来たので銀は全力逃走。穴があったら入りたいみたいです。秋子は友達
2人を秋人に紹介。2人はブラコン秋子に合わせられる理解力あるね。ふーんふふんふーんと口ずさんで掃除するありさちゃん可愛いわ。
アバン4分緊急事態。秋人が風邪ひいて看病争奪戦に!!
「あ、あの・・・ありさも管理人として秋人兄様を病気にした責任があるので。ありさも看病したいです。」
いつも長いアバンがあっさり終わったせいで秋人がダウン。秋子達は責任の取り合い=看病争奪戦を始め、ありさちゃんも立候補します。



言い争うよりも早く看病。争奪戦を始めた周りを制し、時間決めて交代する看病を提案した会長が何時に無くまともです。裏は無いのか?
そんなこんなで誰の看病が一番か大会開催。何このデジャブ?前回同様一番手にいきなり大本命、ありさちゃんのターンから始まります。
手料理で看病良いね。美味しそうだけど多過ぎ。「あ〜ん」
してくれるなら食べるよ。むしろありさちゃん食べたいぜ!!
ありさちゃんは滋養強壮に効果抜群な手料理で看病。風邪を治す為にはまず栄養と張り切って色々用意したみたいw スペック高いです。
フルコースはそれだけ愛情詰まってるんだよ。愛液を隠し味にすれば完璧だね。ありさちゃんにあ〜んされてるのが羨ましくてなりません。



「後こっちは食べる為の物じゃないんですけど・・・」ここからがありさちゃん無双。
「潰しておでこに貼る為の梅干しとお酒を染み込ませた湿布と後お尻に挿れる為の焼いたネギ。こっちはニンニクの。」
「に、兄様ったら、ありさその言葉は恥ずかしかったから出来るだけさり気なく言ったのに。」
「わざわざもう一度言わせるんですね。でも秋人兄様がお望みなら、ありさもう一度言います!!お、おひぃ・・・」
小学生にエロい事言わせるのが最高だよね。そして股間
挿されたネギ。ありさちゃんの奇行映せよちくしょおおお!!
ステーキにショートケーキとかw ありさちゃん天才なのに少し常識外れてる。お尻に挿れる為の焼いたネギと聞いて秋人はリピート要求。
ありさちゃんに開き直られたら萎えるところも恥じらってたのがツボでブヒれます。もっとエッチな事を言わせたいw 挿されるのも良いけど、
俺の図太いネギをありさちゃんにぶち込みたいぜ!!秋人はお尻以外で使う事を希望。アナが来た時、股間にネギ刺さってた惨状です。



秋人のおでこに割れた梅干し、胸にでっかい湿布、下半身から野菜・・・ありさちゃん何があったのさ。小学生が病人の男の股間にネギを
挿し込むとか放送コードに引っ掛かってアウトなんでしょうか。円盤特典でその奇行シーンが付くなら絶対買いますw ありさちゃんはまだ
子供だから風邪うつっちゃう可能性あるよな。風邪ひいた時はお返しにネギを(ry 次はアナのターン。キス未遂に終わったのが残念です。
アナはロリ狙いというわけじゃなかったのね。攻められるのは弱く挙動不審なツンデレに。秋子のターンは膝枕。銀のターンへと続きます。
おにあい的にはありさちゃんのネギ挿入、看病的には現状
秋子の膝枕なでなでがリードか。銀と会長はこれからだ!!
前回に続いて秋子が一番まともに見える不思議。ぐへへすらしないんだぜ?兄妹嬉しそうで秋人ぐっすり寝たようです。銀は小学校時代
秋人と何かあったみたいで次回も話続きそう。時々入ってた風邪ひき神野さんオチが笑えます。通信感染?そんなオカルトありえません。