中二病でも恋がしたい! #8「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」 ★★★☆☆

(C)虎虎/京都アニメーション中二病でも製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ中二病でも恋がしたい!




六花ちゃん完全に恋してるね。ドキドキが止まらない一方、
森夏ちゃんは犬や凸守ちゃんと楽しそうにじゃれてたな!!
逃避行の果てに芽生えた想い。第8話でやっと六花ちゃんの恋がしたい部分が本格的に始まります。何なんだこの夫婦は。甘酸っぱさに
爆ぜろリア充!!と壁ドンしたくもなったけど、雌の顔されてはもうねw いつキスするかドキドキしたものです。一色ですら青春しかける中、
森夏ちゃん安定。またも犬に襲われます。俺にペロペロ(^ω^)させろや。凸守ちゃんとはお風呂でヘチマプレイ♪最後まで見たかったです。



最初から姉妹クライマックス。壮絶な撃ち合いだったね!!
前回の引きから中二空間で姉とガチバトル。左腕の封印解かれたぞ。これで勝つる!!アヴァロンスマッシャーなど必殺技が炸裂するも
現実世界の攻防はガチな肉弾戦。ビンタにローキック、そして辛い現実突きつけられた六花ちゃんは心身ともにボロボロで逃げ出します。
ママを恨んでるわけでもない。ただもう一度パパに会いたいだけだよね。シリアス真っ最中なんて露知らず、他の娘達は浜辺で花火です。
ミョルニル自爆w 森夏ちゃんに発情するエロ犬自重しろ!!
自分の髪踏んで転んで打ち上げ花火から逃げられないピンチ招いた凸守ちゃんワラタw バター犬対策に骨ガム持ってきた森夏ちゃんは
ドヤ顔で釣るも通用せず。エロ犬・・・出来るな。見向きもしないで押し倒すとかどんだけ森夏ちゃん好きなんだよw 薄い本が厚くなります。
六花ちゃんを勇太が追いかけ、自宅へ帰還。よく見つけたというか、友達置き去りじゃん。せっかくの旅行も二手に別れたままで残念です。



やっぱり凸森コンビだよね。お風呂背中流しまでやれ!!
くみん先輩と森夏ちゃんのお風呂上りサービス。森夏ちゃんは先輩がぶりっ子だと思ってたみたい。実は本物の天然。幼稚園〜高校まで
外国暮らしで家庭教師に教わってた事が本人から明かされます。幼稚園の頃タカシと交際してた・・・だと!?ガルパンといい、何者だよ。
凸守ちゃんのツルペタお風呂サービス。落書き気付いた森夏ちゃんの報復に凸守ちゃん涙目ですw ヒリヒリの肌をゴシゴシ見たかったさ。
六花ちゃんの中二病は勇太が元凶?ええい、キスはよ!!
妹達は輪姦学校、母は夜勤病棟(違)勇太と六花ちゃんは2人きりになり、一夜を共に過ごします。くみん先輩フラグがあるとでも思った?
残念、ただの天然脈無しでしたw 一色プギャー!!深夜の同時刻ダブルデートも一色の方は終了。ベンチでコンビニおにぎりを食べ合う
勇太と六花ちゃんはまさにカップル熱いです。回想で六花ちゃんが中二全開の勇太を見てる意味深フラグ。感化されたとか?本人を目の
前にしてクンカクンカ、恋で発情気味な六花ちゃんあざと過ぎ。見てるこっちがドキドキするよ。氷菓みたいな寸止めでは満足出来ません。