お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #10「ぎんだま」 ★★★☆☆

(C)2012 鈴木大輔メディアファクトリーおにあい製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね




ありさちゃんED追加で可愛さUP!看病勝者は会長も実質
ロリパンと全裸の銀ちゃんギンギン漲る大勝利だったな!!
当初はOPからして隠しキャラっぽかったありさちゃんも今やすっかり不動レギュラーに。シリカちゃんと神田優子ちゃんのような1話限りの
ゲストという不遇な扱いじゃなくて嬉しい限りですw そこに今回、残り僅かの10話であるにも関わらずまさかのEDテコ入れ。SDキャラの
ダンス振り付けを少し変え、ありさちゃん紹介パートを挿し込んでより可愛いEDになってます。こういう変化良いよな。本編はありさちゃん
成分足りなかったけどね。看病争奪戦の結果は納得出来ないわ。ありさちゃんじゃないならロリパンや全裸アイキャッチ魅せた銀だろ!!



美少女@金元寿子イカ娘、キュアピース声):「秋人さんの為にお弁当作ってきたんです!食べて下さい!」
眼鏡の文学少女:「鷹ノ宮くん、私と一緒に文芸部に入って!あなたと薄い本を作りたい!」
ツンデレ少女:「今日一緒に帰ってあげてもいいわよ!べ、別にあんたの事好きなわけじゃないんだからね!」
さらに巨乳ドジッ娘も・・・何このロリハーレム軍団。選り取り
見取り粋な計らいじゃんw まったく、小学生は最高だぜ!!
前回の引きから銀のターン過去回想編。現実は銀が寝てる秋人に向かってひたすら独り言してるだけです。小学5年の時、転校してきた
秋人は銀の友達になりたいと近付くも銀は拒絶。学校で一目置かれる銀は女子生徒達をけしかけて秋人にロリハーレム作らせてたのが
ブヒれてたまりません。女子生徒達のレベル高いなw 美少女ちゃんだけあってパパ聞きの空ちゃんみたいで可愛い。薄い本見たいよ!!
巨乳ドジッ娘のおっぱいアタック炸裂まで・・・こいつら全員と仲良くなりたい。子供の頃から肉食系女子に迫られれば(触ってもいいよって
誰か言ってたような)ハーレム耐性だって身に付きます。こんな羨ま状況も秋人が求める物ではなく銀にしつこく迫り・・・完全にストーカー
じゃん!!その結果、拳交わして友情が芽生え(熱血スポコン風w)、親友となったようです。昔の秋人は秋子みたいにアグレッシブだぞ。



銀の女子小学生パンツ開帳!不法侵入の末よくやるわ!!
喧嘩後一緒にお風呂入ろうと銀のズボン脱がしたところで性別バレ。こんな可愛い子が(ry いや、分からんぞ。女装男子の線もあるのに
なぜパンツまで脱がさない?見なかった事にされます。銀が終わり最後は会長のターンと思いきや、冷たいタオルをおでこに乗せるだけ。
ありさ:「あ、あの〜、お料理が美味しかったかどうかも判断の基準にしてもらえればな〜って。」
俺ならありさちゃん一択、僅か数秒の会長勝利判定は異議有りと言わざるをえません。会長が普段から予想も付かないまともだったのは
認めるけどそれは秋子も同じ。何より張り切って料理したありさちゃんが可哀想です。銀はカウントされてないぞ。その時秋人寝てたしね。
会長:「中二病的な設定で今日は色付きのコンタクトレンズを(ry」「そんな力、本当にあるわけがない(ry」
おいこら、中二病ディスってんのかw 六花ちゃんに謝れ!!
看病争奪戦の御褒美は自分の部屋で誰にも邪魔されず秋人と2人きりで過ごせる権利w 勝者の会長は早速行使するも、秋人を食いに
行かずお淑やかキャラを通します。そこは良いけど、中二病ディスった事は許されないね。ギャップ萌えを狙ったと言う会長。どこまで演出
なのか分かりづらいです。俺とありさちゃん2人きりになったら当然エッチ・・・。神野さんは放置オチで終わります。早く病院行かなきゃ!!