僕は友達が少ないNEXT #3「俺の妹たちがこんなに可愛い」 ★★★★☆

(C)2013 平坂読メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『僕は友達が少ない』TVアニメ




お風呂お風呂( ゚∀゚)o彡゜やっぱりマリア(10歳)の裸は最高
だぜ!妹達の可愛さと王様ゲームが見所な神回来たぞ!!
俺妹と聞いてw 突然のマリア急襲に玄関先で大声上げる小鳩ちゃんがまず可愛い。小鷹見つけてすぐ抱き着きに行ったマリアも可愛い。
追い返す事は出来ず、家出お泊りイベント始まります。小鷹の圧倒的唐揚げ。2人して食い意地張りたくなるのも無理ないわ。ライバルの
マリアに小鳩ちゃんはゲーム容赦無しです。お風呂の用意が出来るやリビングで服を脱ぎちらかし、脱ぎたてのパンツを小鷹に放り投げ。
マリアは無邪気&無防備に元気良く全裸で家の中走り回ります。マリア無双たまらん!!バッチリ見れた小鷹は羨ま死刑だな。お風呂で
ロリ尻パックリな椅子に座り、1人体洗うマリアに眼福。小鳩ちゃんは結局お風呂入らず、裸でじゃれ合う展開無かった事だけが残念です。



小鳩ちゃんはずっとゲームしてたのね。湯上がりにマリアは小鳩ちゃんのパジャマ借りて披露するも胸がきついみたい。10歳におっぱい
負けてる・・・だと!?マリアの無邪気な刃が突き刺さり、中二の小鳩ちゃんはショック隠せず。結局小鷹のシャツにドッキング着替えます。
遊び疲れて寝るとか子供らしいのに何この色気。膨らみが
そそるよw 歯磨きプレイと続くマリアの破壊力半端ねー!!
ゲームしたままマリアが眠りについて怒涛の一夜は終了。はいてないつけてないエロ過ぎワラタw 小鳩ちゃんはゲームでマリアに勝つも、
リアルのステータスで敗北感を感じ、小鷹は堪能する余裕も無いくらいマリア想いなシスコン姉の電話に振り回されっ放しだったようです。
翌朝、迎えが来てマリア回収w 小鷹以外と始めて一緒にゲームした小鳩ちゃんは満更でもなく次の機会楽しみにゲームの腕を磨きます。



ずっとマリア&小鳩ちゃんのターンが終わり、Bパートは期末試験終了のお疲れ様会開催。隣人部で王様ゲームのイベントが始まります。
幸村は炭酸苦手なだけ。てっきり酔っ払って豹変してくれるかと思ったのに。この面子が王様になったらどんな無茶な要求されるかという
小鷹の気持ちは分かるけど、くじびきで命令を決めるのって王様の存在意味無いです。夜空の独壇場になるかと思いきや、意外にも・・・。
めちゃ食い込んでる羞恥プレイ。ビキニアーマー小鳩ちゃん
エロ過ぎ、マリア淫読ワラタw 星奈マジ強運大勝利だな!!
最初からクライマックス。小鳩ちゃんが水着姿を強要され、無かった代わりがこれだよ!!エロ衣装を持ち込んでる理科恐るべしというか
ロリボディに食い込んでる肉感がたまらないw Aパートで見せたマリアの色気や裸エロさに匹敵します。星奈の涙は悦びを含んでるだろ?
次は夜空が王様になるも、またも命令的に理科の手柄。10歳で純粋なマリア・・・井口裕香にエロい台詞の朗読させるとか酷かったです。
ゆかち演技うめー!!でも抜けないw その後も続いて最後は星奈。星奈の王様率が半端無かった件。自爆しない謎の自信は何なのさ。
定番のキス要求は夜空の仕込みも星奈に取られてぐぬぬ。デコチューぐらいしろ!!珍しくテンパった夜空に制止され、星奈の飲みかけ
ジュースを飲む間接に終わります。結婚話の急展開で次回。俺妹の次は中妹かよw イメチェン成功中の理科と比べ、夜空は微妙だよね。