俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #4「男の戦いは修羅場」 ★★★★☆

(C)裕時悠示ソフトバンク クリエイティブ/「俺修羅」製作委員会 にほんブログ村アニメブログ トラコミュ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる




春咲千和ちゃんが好き過ぎて辛い。先輩ただの頭悪いクズ
雑魚で良かったよw 4話にしてやっと俺修羅始まったな!!
健気で小動物可愛い千和ちゃんは今期最強俺の嫁。真涼大嫌い&本編最初微妙で優先度下げてたけど、誰よりも幸せにしてあげたい
千和ちゃんの見所満載回が続けば見てみぬ振りなんて出来るわけ無いよね。千和ちゃんと痴話喧嘩を発端にNTRヤリ捨て危機の注目
第4話。分かりきってた展開とはいえ、千和ちゃんを守るべく熱く立ち向かった鋭太は痛快、クズ共をやっつけた千和ちゃんは可愛いだけ
じゃなく格好良くて惚れ直します。意地張ってあてつけみたいに始めてただけに千和ちゃん自身も非があるし、ちょうど良い相手だったな。



オシャレした千和ちゃんが子供可愛い。放置プレイ後、罵声
浴びせるだけの先輩雑魚ワラタw とりあえず殴りてぇわ!!
真涼が寄越した小6の時のお下がり洋服なのに千和ちゃんのロリ具合を引き立たせてるのがツボ。制服姿可愛いけど、これも好みです。
残念、ただのドッキリでした。1時間放置プレイの後すぐ現れた先輩は案の定クズ野郎で本性をあっさり。友達との賭け事を明かしながら
お払い箱にします。確かに最低だけど俺から言わせてもらえば絵に描いたような頭悪いチャラ男で千和ちゃん救われたよ。少しでも頭の
回るゲス野郎ならデートにかこつけて密室行きは必然。ハメ撮りやレイプ調教NTRと取り返しが付かなかったはずですw 薄い本はよ!!



守られるだけの女じゃない。千和ちゃんコーンバー手にして
竹刀代わりにクズ3人滅多打ち。剣道娘強くて惚れるぜ!!
千和ちゃんの事が心配で様子見に来てた鋭太は怒り心頭。真涼を振りほどき、助けに飛び出します。チャラ男と知っててけしかけたのは
正直引くわ。しかもあの状況で鋭太を止めるとか、クズ女こそヤられて欲しかったのに。恋愛アンチの仲間というか、邪魔な千和ちゃんを
消したいだけだろ!!真涼のカスぶりに腹立つ中、俺達の絶望を他の奴に押し付けるなと言う鋭太の説教スッキリしたものです。騎士を
気取って鋭太が中二病再発させるもリアルでは無力。フルボッコされてなお、千和ちゃんの為に戦う姿は好感持てます。最低野郎発言で
切れたクズが迫る絶体絶命の危機に放り込まれたコーンバー。約束された勝利の千和ソードで一方的に倒していく反撃気持ち良いです。



「すみませんでした。騙したのはお互い様なんです。先輩の事これっぽっちも好きじゃありません。超絶鈍い幼馴染と口喧嘩に
 なってなりゆきで彼氏作る事になって適当に相手を選んだだけなんです。今日の事全部忘れてくれませんか。」「私もです♪」

「さっき大声で怒鳴ったでしょ。彼女が見てるんだって。夏川、今日来てないよね。彼女ってもしかして私の事?」
守りたいこの笑顔♪一歩間違えれば酷い女になってたから
本心も気付けて結果OKだな。って膝枕見せつけんなよ!!
強いぞ千和ちゃん。クズ共の攻撃を全く寄せ付けず、先輩も倒した千和ちゃんはすぐ謝ります。好きでもないのに落とせるかどうか試した
だけな自分も同類。この謝罪が無ければ千和ちゃんも嫌な子の印象が完全には拭えなかったから安心したよ。以降、先輩の地位落ちて
ざまあw 特に触れてなかったけど、クズ野郎共一網打尽にした千和ちゃんの評判上がったはずです。元々マスコット的な人気はありそう
だけどね。助けてくれた鋭太に感謝するだけでなく中二病モードの鋭太失言から千和ちゃん本気になった様子。もう自分に嘘吐きません。



朝シャワー上がりの千和ちゃんロリ体型可愛過ぎたまらん。
鋭太の唇奪った真涼を倒すには下の初体験しかないぞ!!
鋭太と千和ちゃんの絆の深さに嫉妬して仮病で休み、心配してきた鋭太のファーストキス奪ってジョジョパロで誤魔化す真涼ムカツクわ。
コーンバー投げたのは良いけど本気チューしやがって!!アニメの風呂壊れ率は異常。鋭太は朝シャワーを終えた千和ちゃんとバッタリ
出くわします。千和ちゃんタオル巻いてるなら動揺しなくてもw その後恥ずかしがってなかっただけにラッキースケベシーン違和感あるよ。
円盤ではそこだけ千和ちゃん全裸差し替え期待したいわ。また一緒に行こうって鋭太と約束。夏川なんかに絶対渡さないんだからと決意
新たにする千和ちゃんを応援したいです。髪型変えてみようかと言い出したのは鋭太好みの娘になりたい表れだよな。鋭太と千和ちゃん
仲直りで一件落着と思いきや、朝から真涼と千和ちゃんバッタリの壮絶修羅場w ホント長い1話目終わった印象で面白くなり始めてます。