僕は友達が少ないNEXT #4「この中に1人、男がいる!」 ★★★★☆

(C)2013 平坂読メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ないNEXT にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『僕は友達が少ない』TVアニメ




10歳幼女マリア@井口裕香に「おちんちん」言わせて混浴、
股弄り幸村女バレ。エログロ無修正マジキチ回過ぎだろ!!
理科が射精やファックなどキュアハッピーの人とは思えない台詞連呼、生々しい星奈&夜空デュエットゲロ、マリア&幸村と混浴したうえ、
マリアが小鷹の股間直視「おちんちん」発言にマリアと小鷹が幸村の股間直視して女の子を確認、理科が幸村の股ぐらに手を突っ込んで
確認したりとそこらのマジキチアニメもビックリな無修正アウトのフリーダム展開に興奮しまくり。今回ばかりは字幕付きの方が楽しいです。



そんなわけで神回が続く第4話。星奈が小さな子を釣る誘拐犯の言動で小鳩ちゃんを誘った事から皆遊園地へ。どこぞの2組な人みたく
幼女のマリアがハブかれそうでレイプ目になるも、星奈のおかげで事無きを得ます。マリアでもショックを受けるとこうなるのね。可愛いな。
「光速を超えて射精しろ」絶叫酷いなおい。皆ヘバってる中、
マリア意外と強し。俺好みな司会のお姉さん薄い本はよ!!
遊園地に着くや早速名物堪能。理科を始め、凄い台詞の絶叫が飛び交うスリル満載のコースターだったようです。次は小鳩ちゃんに擦り
寄りたい星奈が着ぐるみショーで人質志願。しかし母親と間違われ、大きなお友達はNGにw 空気読んだ小鳩ちゃんが人質役となります。
司会のお姉さん達の薄い本読みたいぞ。星奈と夜空が張り合って8回コースター乗ればゲロ生酷しw うんこ好きマリアも駄目みたいです。
一緒にお風呂が嫌なら(男湯混浴も)仕方無い。えっ、良いのかよ!!幸村まで普通に。汚れた服と体を洗う為、お風呂タイム始まります。



10歳幼女&美少女メイドと裸のやり取り。エロゲだわこれ。
おちんちん観察、おま○こ観察に手マンで喘ぎたまらん!!
マリアの裸がまた見れただけでも嬉しいのに、本人は小鷹の股間を興味津々。幼女役の井口裕香(インデックスでりんねちゃんだぞw)が
おちんちん2回言うとかリピート必須おっきせずにはいられない。次は今最も好きな声優日高里菜に言わせたいです。ぶひいいいいい!!
残念、幸村は女の子でした。こんなに可愛い子が男の娘なわけがない。幸村の性別バレはいつかあると思ってたけど、まさか直視で来る
って思わなかったし、裸のマリア無自覚エロ発言&(小鷹の背中を洗う)裸の幸村無自覚エロ奉仕と面白ヤバ過ぎます。TBS頑張ったさ。
信じ難い事実だったので理科が積極果敢に手マン確認。攻められ、色っぽく喘ぐ幸村はまさにエロ可愛い女の子です。性同一性障害か?
まさかの強敵出現に夜空ンゴw 隣人部が小鷹のハーレム部化してイライラ溜まるばかり。登場人物中、2期で全く見所無いから困ります。