パパのいうことを聞きなさい!TV版とBD版(第1巻)を比較してみる

(C)松智洋なかじまゆか/集英社・PPP     にほんブログ村アニメブログ トラコミュパパのいうことを聞きなさい!




14歳中2女子ならポロリするかと思った?残念、乳首無し
でした!でも空ちゃんの綺麗な裸見れたのは満足だぜ!!
3歳幼女や10歳小5は無理でも14歳中2なら乳首解禁されるかもしれないと期待に胸を膨らませて第1巻視聴。早速お風呂確認です。
結果はロウきゅーぶと同じくポロリならずも換気扇動いて湯気真っ白だった部分がスッキリ。第1巻は第1話のみ収録なので空ちゃんの
お風呂シーンだけサービス解禁でしたが、美肌で綺麗な裸をバッチリ見れます。予想はしてた事だけどこの分だとひなちゃんのポロリも
無いかw いや、裸見れるだけで満足だしさ。何故か美羽ちゃんはサービス解禁しそうな本編フラグ少ないので、もっと立てて欲しいです。