ビビッドレッド・オペレーション #10「光と影と」 ★★★★☆

(C)vividred project  にほんブログ村アニメブログ トラコミュビビッドレッドオペレーション




お風呂、お泊り、お友達デレで身も心も丸裸。あかねちゃん
攻撃力あり過ぎw これがビビッと尻アニメの本気だーっ!!
わーい、やったー♪あかねちゃんがれいちゃんに生尻(女性器)ガッツリ見せるほどの仲まで進展する第6話以来の特盛サービス肌色回。
あかねちゃん怒涛のヒロイン攻略で遂にれいちゃんがデレます。お互い身も心も丸裸になって全てを曝け過ぎたあまり正体バレの最後は
修羅場ったけどね。何と言ってもマヨぶっかけからお風呂の流れが爽快で尻突き出す羞恥心無しのあかねちゃんが見所。スタッフの本気
見たもん。尻の痣教える為とはいえ、ここまで無防備に迫られちゃ・・・アローンよりあかねちゃんにれいちゃんの矢を撃った方が良いです。



れいちゃんまだシャワー浴びてるw レーザー級のお仕置き
経て覚悟を決め、一色家へ。平行世界ってどういう事よ!?
れいちゃんの生尻丸出しシャワーだった引きから再開。カラスにお仕置きされつつも(おいw レーザー尻規制)次の戦いで残った矢を使い
全てを懸けると誓います。残り話数少ないしね。どうやられいちゃんを殺せないカラスも駒に過ぎない様子。彼らの話鵜呑みにしてるけど、
騙された可能性考えるべきです。第10話の黒回で平行世界の存在が明らかにってまどかかよ!!後2話で回収出来るとは思えません。
あかねちゃん軽やかに着地し過ぎ。高所恐怖症じゃなくなったのか。トマト潰しの謝罪に来たれいちゃんを晩御飯に誘います。育ち盛りの
子供に月一限定ハンバーグとは可哀想。れいちゃんの訪問・・・心残りを無くそうと思って来たのに心残りが強くなった。何を言ってるか(ry
作るのは妹(ももちゃんまで変な歌をw)で待ってるだけです。あかねちゃんのれいちゃん攻略開始。にゅるにゅるずばばばばーん♪トマト
どころかハンバーグもマヨネーズたっぷりにw マヨラーのあかねちゃんが勧めます。ハンバーグの味が台無しなのに布教イケてるのがね。



あかねちゃん本領発揮もマヨ爆発、ぶっかけw 狭い湯船の
中でくんずほぐれつの痣見せ合いっこイベント最高だぜ!!
途中マヨ切らしてガビーン。じじい特製マヨネーズ製造マシン使うって嫌な予感しかしません。やっぱりw いや、黄ばんだ白濁液まみれに
なって2人とも可愛い笑顔見せてたのは良い事です。ももちゃんが後片付け買って出た為お風呂へ。恥ずかしがるれいちゃんと対照的に
脱ぎっぷりもワイルドなあかねちゃんはれいちゃんを豪快に脱がします。お湯少なくて済むし、くっ付けば温かい。貧乏が生んだ叡智だわ。
2人のハートフルな風呂会話が熱い!!どんな時もマフラー欠かさず、隠してた契約の証である痣を見せるれいちゃんはあかねちゃんに
かなり心を許すようになったようです。お返しとばかり今度は自分の痣を見せるあかねちゃん。尻突き出して誘ってやがるw 芳佳ちゃんは
女の子のおっぱい好き魔人だったけど、あかねちゃんは無邪気な天然フリーダム。エロい事にも手を伸ばしちゃってるところがそそります。



あおいちゃん混浴した事無いのに・・・あれNTRじゃね?お湯も滴る綺麗な尻描写だった一方、局地的に激しい湯気発生。円盤期待です。
お泊り夜会話でれいちゃん完全にデレたぞw 嘘と隠し事が
ある中で指切り約束。強烈なフラグにしか思えず怖いわ!!
ももちゃんも一緒に寝ると思いきや、別にそんな事無くて残念。空気読んだんだよ、2人の邪魔しちゃ悪いってw そのままれいちゃん一泊。
隣に布団を並べ、会話が弾みます。れいちゃんが優しい娘だと知ってるから友達に誘ったんだよな。あかねちゃんの口説き文句は滅多に
使わない方が・・・愛を振りまき過ぎてもね。正体隠しの嘘は仕方無いよ。ただ、約束するにはお互いの踏み込みがまだ足りなかったです。
カラスがれいちゃん邪魔しなかったのは意外。決戦前の最後の夜で大目に見たかもしれません。新聞少女の朝は早い。あかねちゃんが
戻った時れいちゃんの姿無く。管理局に放課後集合。ここでようやくあおいちゃん達が出てきます。じじいの弟子になったひまわりちゃんが
外部の干渉と思われる矢の存在に気付く手柄。照れ隠しするのが可愛いw 作戦会議中アローン出現。相変わらずタイミング良過ぎです。



矢が放たれた場所を特定するシステム完成した事でビビッドチームはアローンを倒しに行く赤緑と矢の発射地点に行く青黄で役割分担。
申し訳程度の出番とばかりビビッド緑が電光石火の剣閃でアローンを瞬殺します。そしてれいちゃんのもとへいち早く辿り着いたのは・・・。
先行った青黄何やってんのさw 遂に訪れる運命の鉢合せ。
あかねちゃん達の絶望に歪んだ表情ゾクゾクしちゃうね!!
れいちゃんとの正体バレはあかねちゃんじゃなきゃと思ってたものの、戦い終わってすぐ到着してたのが苦笑。役割分担の意味無しです。
警備ロボの阻止により、れいちゃんの計画は失敗。まだ終われないと場を切り抜けようとしたところであかねちゃんと鉢合せてしまいます。
お互いの正体バレはどのアニメも盛り上がるよね。対面し両者動揺する中、れいちゃん先手の逆切れw 嘘ついたけど主旨が違うというか
裏切られたからって、じじいの孫という理由で近付いたれいちゃんにあかねちゃんが一方的な糾弾されるのはおかしいし、許せないです。
こんな時だけ兵士活躍するなよ。次回あかねちゃんがれいちゃん庇いそうだけど、じじい達が見逃すわけも無くどうなるのか気になります。