ビビッドレッド・オペレーション第1巻を見てみる

(C)vividred project  にほんブログ村アニメブログ トラコミュビビッドレッドオペレーション




ドッキング時のブルー乳首発見ビビッときたぜw 解禁有りと
分かれば今後あかねちゃん達の風呂とか胸が高鳴るな!!
ストパンが大変美味しかった分、注目のビビパン第1巻。早速ドッキングシーンで期待に応えてくれますw あかねちゃんとあおいちゃんの
ドレス装甲装着前の一瞬チラ乳首だけどな。嬉しいけど、求めてる物はこれじゃない。ビビッドブルーよりあかねちゃん達のが見たいのに。



乳首追加があった以上、他のドッキングや風呂フラグが強烈に立ってるのは間違いありません。第1話は目立つ修正点は無かったものの
第2話に幾つか。ドッキング失敗のあかねちゃんとあおいちゃん全裸で股や尻くっきり、成功時も同様に見やすくなったうえポロリ有りです。
アニメ本編キャプ感想。第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130112/p1 第2話 やる気満々だったけど、結局時間無くなってパス。
ブックレットは第1話と第2話の見所、歌詞やキャスト・・・あかねちゃん達のキャラ紹介は第2巻以降あるんだよね?(震え声)京アニ系と
比べて薄かったけど、その代わり初回限定特典はキャラCD、原画集、スペシャルピンナップなど付いてきます。原画集は貴重だと思うわ。
ちなみにブックレット表紙のあかねちゃん荒ぶるポーズ(?)好きです。特典アニメ無いのは仕方ないな。本編のサービス解禁さえあれば。