フォトカノ #8「素顔を見つめて」 ★★☆☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC. Developed by DINGO Inc./フォトカノ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアニメ「フォトカノ」 トラコミュフォトカノ




脅して始まる恋があるw 不正下校デートで室戸先輩の心も
鷲掴みさ・・・って眼鏡無し幼女の方が可愛かったじゃん!!
幼女だった頃が可愛い会長こと室戸先輩回。アマガミ時空は健在も実原さんと違って会長は共通4話までゲスいフラグ立ててきただけに
すんなり入ります。果音ちゃん成分足りないよ何やってんの!!台詞無し横顔1つって。攻略済ヒロインに至っては存在消されるようです。



桃子先生に水泳を教える先輩を撮る一也と冒頭からけしからんサービス。魔乳が攻めますw 50m泳げないのはおっぱいのせいだよね。
会長相手だとゲスい一也はずぶ濡れで透けた制服というフェチ好展開を前に撮影しまくり。脅迫されて嫌々と思いきや、会長ノリノリです。
ただそんな会長も勉強出来る優等生演じるのは限界が来てる様子。サボる会長を見つけた一也は不正登校ならぬ不正下校に誘います。
不正下校から怒涛の伏線フラグ消化。ただのデートだこれ。
ハグ有りキス無しなら実原さん以上、遙佳ちゃん未満か!!
自らを踏み台に校舎裏を乗り越えさせて会長とゲーセンへ。最初固かった会長も次第に素顔見せ始め、遅刻の真相、水泳辞めた理由と
伏線回収。悩み自己解決の会長に脅迫ネタが通用しなくなった瞬間、恋してる自分に気付いた一也は水族館デートに・・・ラブラブ展開が
相変わらずの力技です。水泳始めたきっかけはイルカか。幼女だった会長ならおんぶしたいぜ。告白スルーと思うほどの間があったのは
ワラタw 実際はタメ作り、抱き締められて受け入れます。キス無いけどな。水泳部に復帰した会長を堂々撮影。周りの女子は気にしろ!!
月日は流れ、卒業式。志望大学主席で合格の会長は医学生として医師への第一歩を踏み出す事に。一也が迎えに来るのを待つそうで。
会長興味無い俺的に今回微妙。楽しみはもう舞衣ちゃん(13話あるなら果音ちゃん)しか。ののかちゃんは興味無いわけじゃないけどね。