フォトカノ #1「出会い」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC. Developed by DINGO Inc./フォトカノ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアニメ「フォトカノ」 トラコミュフォトカノ




胸元チラリなキャミソール姿で撮影おねだりする果音ちゃん
性的可愛過ぎ俺勝利のうさピース。アマガミ級期待だぜ!!
相原菜々ちゃん、橘美也ちゃん、そして前田果音ちゃん@伊瀬茉莉也←NEW!エンターブレイン系アニメのサブキャラ筆頭・妹枠を正統
踏襲する果音ちゃんとの出会いは早速妹エロ押しキュンキュンしまくりw 兄の部屋に無防備な姿で現れ、写真撮ってとおねだりうさピース
たまりません。アングルがいちいちエロいぞw 果音ちゃんは俺の嫁!!話も百合、チラリズム有りでブヒるに事欠かない変態紳士枠です。



キャラ多くて攻略大変そうだけど、最初からフラグMAXなら
大丈夫だもん。ヒロイン陣がバニーガール姿で勢揃いさ!!
コスプレ会場で撮影会。レイヤーに夢中な主人公前田一也をバニー姿のヒロイン達が咎めます。いきなりブヒ要素で来るとは分かってる。
まさにナイトメアインパクト・・・夢オチでしたw OPとEDはヒロイン達の魅力満載な映像でフォトカノらしさが出てたけど、個人的にちょっと
イマイチ。歌と口パクを合わせる見せ方ならヒロイン達がそれぞれ歌う方が良いのにな。注目の娘はもちろん果音ちゃんとその友達です。



OP直後から果音ちゃんキター!!アマガミに続く安定の妹顔見せ。声もキャラも予想通りの俺好みで萌えます。野川さくらの菜々ちゃん、
アスミスの美也ちゃんに並ぶのはハードル高いけどさ。夏休み明けの新学期。幼馴染の新見遙佳ちゃん@伊藤かな恵と一緒に登校とか
引け目を感じ、距離が出来てる風に見えないです。リア充じゃん。今度撮る約束もして。その後カメラを父から貰った前日に話は遡ります。
くそっ、そんな格好であざといなw 尻、股間、ヘソ、ちっぱい
どれも極上。果音ちゃん撮影会至福だろ。続き見てえわ!!
シャーペンの芯取りに来た果音ちゃんはラブライブ妹ばりの格好というか、胸元の緩さやヘソ出しなど性的でインパクト十分。一也視点で
見えてるだろあれ。カメラの事知って新しい服買ってもらうと対抗心を燃やし、どこか神田優子ちゃんを彷彿する天然さがまた可愛いです。



「試し撮りしようよ。あたしを撮って撮って♪」喜んで撮るわ。まんま肉まんの次はうさピース。これはイケるw アヘ顔薄い本も楽しみで
なりません。つまらない夏休みってどこが?最終日、妹とこんなやり取りしてるだけで羨ま死刑だぞw 果音ちゃんが一也初撮りになります。
美味そうなブルマ太腿シャッターチャンスだ!妹友達に目を
つける一也鬼畜。許しちゃう舞衣ちゃん良い子可愛いぞ!!
色々撮ってみたくなった一也がカメラ持って登校。カメラ持つと大胆になれる(犯罪臭)良い被写体が無いかとうろついてたらこれだよ!!
体育館で踊ってる娘・・・里仲なるみちゃん、中多紗江ちゃん枠な新体操娘の早倉舞衣ちゃん@金元寿子を見て思わず撮影。これ俺らが
同じ事したら捕まるから(震え声)無断で写真を撮っても怒られず、妹繋がりで好印象与えたか気軽に話せてたのが惹かれるところです。
ソフト部の間咲ののかちゃん@斎藤千和にも声かけられるリア充ぶり。歩くだけで女の子から寄ってくるよ。誘われたので撮ってあげます。



カメラ持ちのリア充を写真部の部長が放っておくはずもなく一也をスカウト。部室の真ん中仕切る黒いカーテンからハメ撮り部屋の匂いが
プンプン気になるぞw 写真部の野郎共はNTR要員、これで薄い本も厚くなりそう。ステルス内田は前髪上げれば美少女に違いないです。
女子を撮るか、女子と撮るか究極の選択w 俺ならフォト・・・
百合も変態も必要掛け持ちしかない。って妹も対象かよ!!
スカウト中に割って入るフォト部部長の紅林かつみ@水原薫と彼女を慕う成田瑠宇ちゃん@長谷川明子。女の子を撮る事に燃える写真
部の不健全さが嫌でフォト部作ったとか、ありがちな分裂劇だよね。百合っ娘の瑠宇ちゃん好みなので俺ならフォト部一択と言いたいけど
やっぱり背景だけ撮るのはつまらんw 写真部部長の勧誘力も大したものでしたが、妹まで被写体に含めてた一也の答えは決まってます。
写真部は変態、フォト部は純愛で一也が選んだのは前者。百合空間邪魔しなかったのは評価するけどさw どうせ部長2人の痴話喧嘩が
発端だろ?合併するか掛け持ちで良いじゃん。あ、カーテンは両部の仕切りか。七咲枠の娘や別の百合っ娘も。第1話の掴みはOKです。