ヤマノススメ #13(TV未放送)「壁って怖くないの?」 ★★★☆☆

(C)しろ/アース・スター エンターテイメント     にほんブログ村アニメブログ トラコミュヤマノススメ




ヤマノTV未放送回でお尻おっぱい丸出し大勝利キター!!
あおいちゃんマジ幼児体型たまらん。やっほおおおおお!!
ゆるふわ系ショートアニメのBD1巻発売。TV放送分全話収録されてるうえ、特典に5分超の新作話付きなのが見逃せません。ヤマノで
まさかのサービスおっぱい!おっぱい!壁登り後の汗流しであおいちゃん達のセクシーショットもバッチリ!!健康的なエロスそそります。



TVより過激とばかり冒頭から裸MAXサービス。あおいちゃん(イメージ)神々しいですw 登りたい。確かにそう思った。でもこれは違う・・・
そりゃ山じゃなくて壁だもん。クライミング誘われてボルダリングジムへやってきたあおいちゃんは実物見るや顔真っ青に。見学のつもりも
いつもの通りガンガン引っ張るあおいちゃんに乗せられます。手際良く壁登ってたかえでさんと合流して彼女のアドバイスを参考にボルダ
リングの初級から挑戦。難なく登りきるひなたちゃんの腋がエロいです。続いて恐怖より興味勝ったあおいちゃんが挑戦し、何とかゴール。
隣で楽勝ゴールしてたうえ、空気読めずはしゃぎまくるここなちゃんを見てあおいちゃんの心境ヤバく。触発されて他のコースに挑みます。



壁登りの行きは良いんだけど、帰りが怖くなるよね。苦労しつつも登りきったあおいちゃんは達成感に浸るも、下見ちゃった事で恐怖再び。
ネガティブあおいちゃんはひなたちゃんが悪く見えるようですw でも実際のひなたちゃんは下マットだから平気、飛び降りちゃえと心配して
フォローしてくれる良い娘。優しい言葉が届いて落ち着きを取り戻したあおいちゃんは信じる事に決め、飛び降り無事着地します。完全に
落ちたな。物理的にもデレ的にも。壁登り後、汗流すべくシャワーへ。ここなちゃんだけ不在サービス無しかよ。ちくしょう!!かえでさんと
あおいちゃんが下着姿で会話。かえでさんのおっぱい露出が強烈です。ひなたちゃんの全裸もブヒれるぞw 昔は高所恐怖症だったという
かえでさんの話を聞いてあおいちゃんは共感。シャワー浴びながら強くなりたいと願います。十分強いわ。性的な身体で撫でたくなるもん。