あいうら #8「部活」 ★★★☆☆

(C)茶麻/あいうら製作委員会 にほんブログ村アニメブログ トラコミュあいうら




夏服と体操着から迸る女子高生の色気w マジ天使ヒロイン
ゆっこんが主人公カナカナに告白ってたまんねーなオイ!!
舞台は再び学校へ。衣替えした歩子ちゃん達が新鮮可愛いです。奏香ちゃんの胸の膨らみ、夏服特有のスカートの感じとかよく描けてて
良いわ。アイキャッチ絵の体操着姿は激カワゆっこんぶっちぎりだよね!!部活始めたいと唐突に言い出す奏香ちゃん。野望があります。
部長と呼ばれたいカナカナの野望も彩生ちゃんと意見食い違ってあっさり終了w 面倒というのは部活も奏香ちゃんも両方指してそうです。



困ってるカナカナに「私、付き合おうか」と声掛けて手を差し
伸べるゆっこんホント良い娘。公式の天使認定も当然さ!!
ゆっこんマジ天使!!と奏香ちゃん認識の瞬間、対照的に彩生ちゃんは堕天使とされます。実力が一番足りない奏香ちゃんとあってまず
運動部全般は運動センスが劣ってると自虐却下。軽音部は楽器出来ないとうんたんを全否定・・・カスタネットが出来ればけいおん部なら
入れるな。情報処理部でも問題無い(ゆゆ式的に。本読まないから文芸部却下、じっとしてられないから書道部却下と文化部も全滅です。



何が出来る?→何も出来ません。残念、奏香ちゃんでした。
特技無くても色気と可愛さで生徒会長なら行けるかもね!!
何も出来ない子とはっきり言い切る奏香ちゃんw それ自体ショックだったというよりは部長になれそうに無い事から落ち込んでしまいます。
元気出して部長。私は部長の事好きだよ・・・だと!?ここで歩子ちゃんがまさかの愛の告白。慰め合う熱い友情が素晴らしいです。いや、
同情なのは分かってるけどな。励まされた奏香ちゃんは部長諦めて生徒会長を目指すと開き直り宣言。ハードル上がってます。某高校は
人気投票トップで生徒会長になれるから!!(震え声)最近は歩子ちゃん以上に奏香ちゃんが色気ある動きを見せてるのでOKかもです。