超速変形ジャイロゼッター #39「はじまりは流星の下で」 ★★★☆☆

(C)スクウェアエニックス/ジャイロゼッター製作委員会・テレビ東京  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ超速変形ジャイロゼッター




衝撃の事実が次々と明らかに。ジャイロよりハルカクローン
創造の方がよっぽど神の領域だよね。俺にも1人くれー!!
物語の核心に迫る謎が色々明かされたので。久々の感想だけど毎週必ず見てるジャイロ最新話です。誰だこのおっさんw という冒頭は
先月出たゲーム最後(40年後)からの模様。カケル劣化が悲しい。りんねちゃんBBA化なんて見たくないだけに出なかったのは幸いか。
復讐に燃えるゴートが轟博士と対峙する中、父親を止めるべくハルカちゃんが飛びこみ、轟博士を庇うも被弾。生死確認しないでゴートが
未来へと飛んだ分、実は生きてたフラグであって欲しいわ。現代ではカケル両親の出会いが語られます。それにりんねちゃんの乙女心も。


カケル母親こと女子高生時代の如月ナナコが可愛い。2人だけのスクープ後、即ハメしたくなるのも必然ですw 薄い本ネタまた増えたね。
宇宙人かと思った?残念、未来人でした。1999年にタイムスリップしたゴートは現場でトーマ一族と接触。どうやらトーマ祖父=ジャドー
である事から未来のゲドーはトーマみたいw そしてさらっと衝撃の瞬間。娘を殺してしまったと思い込んでるゴートは彼女の髪の毛使って
ルカクローンの創造を始めます。やっぱりなぁ。ジャイロを作るよりそっちの方が凄いじゃん。どうせならハルカシスターズ量産しろよ!!
シュンスケ×ハルカがガチだけど、万が一ハルカ死ぬような事あればキラリちゃんチャンスくるかもしれません。おい、ジャイロコマンダー
砕け散ったぞ。変形出来たのは笑うしか。何でりんねちゃんは拗ねてたの?→流れ星が見える場所でカケルとセックルしたかったから・・・
恋するりんねちゃんが可愛い。ソウタきゅんに負けてられないしね。次回アルバロス降臨。ハルカちゃんを連れてこいよって言いたいです。